このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/09/07

竹内軍曹!ロストプラネット2最高であります(MIDNIGHT LIVE 360 カプコンSP、ロストプラネット2)

つい最近Xbox LIVEマーケットプレイスで配信されたMIDNIGHT LIVE 360 カプコンSP ロストプラネット2。

ファミ通Xbox360が定期的に配信してる生放送LIVE。
6/27にネットで配信された回のダイジェスト35分が今回マーケットプレイスで配信です。
Xbox360を持っている人は、そちらで見てください(^_^)b

メニュー画面からビデオマーケットプレイスから
ビデオストアを選択、すべてのビデオから探すを
選んでください。
ひらがなの「ろ」を押すと一覧が出ます。
タイトル、ロストプラネット2を選びます。
ロストプラネット2特集@ミッドナイトライブ360
をダウンロードします(無料です)

現在ネット上で見ることが出来るのはニコニコ動画にアップされてる分しかありません。


(ログイン登録を求められるときがあります)

カプコンの竹内(軍曹?)プロデューサー、
大黒(エース?)ディレクター、
広報忍者(ござる?)荻原の3人と
360サイコーブログのジャム爺、
ファミ通Xbox360編集長(へたたつ?)
松井むねたつの2人を合わせた5人が
ボケまくって(?)ます(^_^;)(おいw)

ゲームのトレイラーを見るとシリアスで難しそうな印象ですが、今回のライブでは,わいわい楽しみながら遊んでる感じです(笑)

もうほとんどコント(?)な内容です(^_^;)
竹内軍曹(?)が説明役で残り4人で開始!
寄せ集め(?)な部隊なので開始10分で敵に踏まれるわ、溺れて死ぬわで全滅(汗)

「みんな背筋を正せ!なんだこれは?!」
竹内軍曹(?)が説教を始めました(^_^;)

みんなで協力しなければ、あんなに大きい敵は倒せない!と詳しく解説しております。

みんなで役割分担を!というと、
むねたつ編集長は「溺れるであります!」

それを聞いた竹内軍曹(?)は、
「編集長!そこ笑いを取らなくていい(汗)」

竹内軍曹(?)のお説教は5分にもおよび...
そしていろいろ(とボケが?)あって、二回戦に突入!(^-^)/(不安がw)

竹内軍曹(?)「ちょっと待て!敵とどっこいどっこいの勝負になっとるぞ?」

5分後、また全滅(おいおい、汗)

竹内軍曹(?)「なんだこりゃ?」
「ここは私(竹内)自らが....」
ジャム爺「人数が一人多いであります」
和風テイスト(?)な荻原さん交代!(^_^;)

三回戦に突入!(^-^;)/(勝てるの?w)
竹内軍曹(?)が控えめな口調で、....
「大黒君バイタルスーツを持ってきなさい...」(まて、汗)

ジャム爺「軍曹!何で隠れているのでありますか?」
何故か竹内軍曹(大佐?)が物陰に隠れてる(汗)

みんなから非難の声(?)

竹内軍曹(大佐?)「馬鹿者!!!」
「敵のアルゴリズム(攻撃パターン)が...大分変わっとるんだ(汗)」
大きな敵エイクリッドとの激戦が続く(冷や汗)

エース(?)大黒が操るバイタルスーツに乗った竹内大佐(?)
エース(?)大黒「大佐!口の弱点であります!」
竹内大佐(?)「ごめん、え?いつ追加したの?口の弱点って?!(滝汗)」

竹内大佐(?)だけ知らなかったようです(^_^;)(おいおいw)

だんだんとみんなが協力して戦局が優勢に!
最後はジャム爺のバイタルスーツの集中攻撃で敵を撃破!

「おおおおー!!」
ミッションコンプリート(任務完了)

あ〜〜楽しかった(^_^;)(お腹痛いw)

カプコンさんのお笑い系(?)の人材が豊富ですね...(^_^;)(いいのか?w)

最近ゲームシステムが複雑化して、パッと見ても内容がよく分からないんですよ。
だから「クソゲー(笑)」とか大絶賛!!と大声を上げる人達の意見に流されてしまう人が多い。
でも、こういう形でわかりやすくゲーム内容を紹介できるなら、みんな安心してゲームを買うことが出来ます。

カプコンさん!今後もこういったコント(?汗)を
よろしくお願いいたします。(^_^;)(まてw)


こっちは前作のほうです(^_^)b

【新品】Xbox360 ロストプラネット エクストリーム コンディションXbox 360 プラチナコレクション

0 件のコメント:

コメントを投稿