このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/09/20

朝マックとXbox Live(Xbox360、マイクロソフトポイント、ゴールドメンバーシップ)

久しぶりに昨日、朝マックです(^_^;)
先週は天気が悪くて朝マック行けませんでした。

今週も「teruちゃん定期便でないかも?」
と脅されて(?)ましたが出ました(^_^;)(おいw)

定期便が出ないと乗り換え、乗り継ぎ、乗り換え待ち
が多くて腰痛なので荷物持って移動は辛いです(__;)(う)

整形外科の受付待ちの間に朝マック(^-^)/(嬉しそうw)


まだ時間があったのでドラクエ9をプレイ...(^_^;)
9時に電気治療、点滴(汗)、診察、支払終わって....
11時半?!(^◇^;)(うわああああ)

病院の外に出て携帯で急いでタクシーを呼ぼうとしたら...
携帯が通じない?!(^◇^;)(うわああああ2w)
壊れたのかな?!(__;)(新しいの買うお金が?!)

こ、公衆電話は何処だ?!(^_^;)
病院の中に公衆電話なかったなあ(何だか拡張工事中、汗)

急いで近くのローソンへ(^_^;)(なんでやねん!?)
公衆電話から急いでタクシーを呼ぶ。
そしてローソンで缶コーヒーを買って、ほっ...ヘ(^^ヘ)(笑)

来てくれたタクシーは、そのままミドリ電化へ(まて、汗)

来月で切れるxbox Liveゴールドメンバーシップを4680円で

[Xbox360]Xbox LIVE 12ヶ月ゴールドメンバーシップカード

DLC買うためのXbox Liveマイクロソフトポイントを

[Xbox360]Xbox LIVE 3500 マイクロソフトポイントカード

4880円で購入(合計9560円、滝汗)

いつもは定価でクレジットカード払いなんですけど
今回は安く売ってるお店で買いました(衝動買い、汗)
今、貧乏なもんですから(^_^;)(節約節約w)

有料な分、安定してるゴールドメンバーシップ。
Xbox Liveの年会費(?)ゴールドメンバーシップは
お店で買うと安い上に1ヶ月オマケ(?)が付いてくる。
う〜ん、最初からこっちを買っておけばよかったけど、
最近まで取り扱うお店が少なかったからねえ。
(最近の出荷分から、おまけ?が無くなりました、汗)


【数量限定】マイクロソフト Xbox 360 ハードディスク120GB 【税込】 9Z6-00003 [9Z600003]

ちなみにXbox360用120GB HDDが8800円位で普通(?)
に売ってました......(^_^;)(新品だ!みんな買えw)

意外と穴場(?)だったミドリ電化でした( -_-)

PS.しばらくアマゾンでカード払いは避けよう(滝汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿