このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/02/26

ボーダーランズ始めました(^-^)/(Xbox360)

Xbox360ボーダーランズ、プレイ開始です。

やたらとコロコロ(?)して威勢が良い
オッさんが運転するバスに揺られて登場!



どのキャラを使うか少しの間、悩む(汗)

左から
ROLAND(ソルジャー)
スコーピオンタレットという自動で発砲
してくれるタレットを設置できる。
このタレット、シールド付きが嬉しいw
近~中距離攻撃が得意。

MORDECAI(ハンター)はハンドガン&
スナイパーライフルが得意。
鷹のようなペットで攻撃可能。

BRICK(バーサーカー)
驚異的なダメージ耐性、シールド回復、
強烈なパンチ力でお近づきにはなりたく
ないな~という怖いお人(汗)

LILITH(セイレーン)
フェーズウォークというニンジャのように
姿を消して一瞬で高速移動できる小悪魔系?

どのキャラもどの銃でも装備できるみたい。
(得手不得手はあるでしょうが...)

このゲーム、スナイパーライフルで狙いを
定めるのに時間がかかるし、角を曲がると



こんな(?)のに集団で襲われたりするので
ライフル系は辛いものが..(滝汗)
囲まれたら最後です逃げましょう( -_-;)

初めての人にはROLANDさんがいいのですが、
今回は透明化瞬間移動のLILITH(リリス)に
してみました(^-^)/(ririsじゃないよw)



セーブポイントでキャラ登録します。



セーブポイントは、こんな感じ(?)で
あちこち立ってます(謎)

キャラのDNAを登録することによって、例え
バラバラになっても次のアナタ(?)が
別の場所で瞬間的に再生されるそうです..

次のアナタって?!別人じゃ?...(^_^;)
(あたしゃ綾波レイか?)
死んだらクローン再生代を取られます。
(死んでもあまりペナルティが無い)

死にすぎると弾代(?)も無くなってしまう
ので死にすぎに注意です(経験者談、滝汗)

バスに揺られて到着した町は..



山賊さんがうろうろ(?、汗)

左下が体力ゲージ、真ん中下がLVupゲージ、
そのちょっと上(?)が敵や目的地を示す
ナビゲーションゲージ(?)、右下が残り
弾数ゲージ(?)です。



山賊さんがうろうろしてるということは...
当然(?)銃撃戦に(^_^;)(おいおい)

しかし、弾が当たらんなあ(__;)(まて)
Call of Duty MW2みたいに照準補助が
ほとんどありません(冷や汗)

スナイパーライフルも照準が合うまでの
時間が長いし、近距離用のハンドガン系
の武器でも、これだけ近距離なのに何故
当たらん?!\(ToT)/ワア!
左下の体力表示が?!(>_<)(わあ!)


(C) 2009 Gearbox Software, LLC. All rights reserved. Published and distributed by 2K Games under license from Gearbox Software, LLC. Borderlands is a trademark of Gearbox Software and used under license. (C) 2002-2009. Take-Two Interactive Software and its subsidiaries. 2K Games, the 2K Games logo and Take-Two Interactive Software are all trademarks and/or registered trademarks of Take-Two Interactive Software, Inc. Gearbox Software and the Gearbox logo are registered trademarks of Gearbox Software, LLC in the U.S. and/or other countries.

なんとか山賊退治が終了(__;)(う)

何だか頭の中(?)にだけ響いてくる
声が、主人公達を危険な旅に(強引に?)
連れてってくれそう(^_^;)(汗)

まだ、旅は始まったばかり...


現在、売り切れのお店多数です(汗)

Xbox360 Borderlands(ボーダーランズ)(ゲーム)

shop 405

0 件のコメント:

コメントを投稿