このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/02/27

ファミ通Xbox360の表紙が?!(^_^;)(CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!)

ボクの愛読紙ファミ通Xbox360がアマゾン
から届いた!\(^O^)/

ネットの情報について行けない攻略記事
中心のゲーム誌が次々と廃れてゆく中、
ゲーマー向けの読み応えのある記事で、
毎月楽しみにしてるファミ通Xbox360。

今月本屋さんに行く予定がなかったので
アマゾンで頼んだのです。
メール便の袋を開けたところ....

わああ~!\(〇_o)/ギョギョ
え?何で驚いたのか?って?!
だってこんな表紙なんだもん(^_^;)


ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2010年 04月号 [雑誌]

楽天ブックス

参考までにいつも(?)の表紙(汗)

ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2010年 03月号 [雑誌]


ホント、ファミ通Xbox360は硬派なゲーム
雑誌なんですよ(^_^;)
あ?何だその疑いの目は?(こらこらw)

ちなみの表紙の女の子達は、3月末発売予定
のこのゲームに登場します(^_^)b
前作のサイコホラーから急にラブコメ(?)に
なったけど、大丈夫なのか?(^_^;)


CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 初回限定版

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿