このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/02/28

シュタインズ・ゲート公式資料集届きました(^-^)/(Xbox360)

楽天ブックスからシュタインズ・ゲート
公式資料集が届きました(^-^)/

一時は発送が遅れるとメールが来たので
ビビりましたけど..(^_^;)(フェイント?)


シュタインズ・ゲート公式資料集

楽天ブックス

teruさんは、こういったゲームの資料集等
は普通買わないのですが、今回は別です。

このシュタインズ・ゲートというゲーム、
制作スタッフの真剣な取り組みと声優陣の
熱演、遊んで感動した人達の口コミで、
ジワ売れした奇跡のソフト。

最初注目してたけどシュタインズ・ゲートを
買うつもりが無かったのに体験版をプレイ
した途端に買ってしまったteruさん(^_^;)

ちりばめられた伏線、現実と虚構を絶妙に
ブレンドされた引き込まれるシナリオ。
終盤に伏線をほとんど綺麗に回収したのは
驚きました(普通投げっぱなしが多い、汗)

主役のオカリン役の宮野さんの熱演がさらに
ツボにはまってました(他の声優陣もね!)

今、シュタインズ・ゲート公式資料集を読むと
制作スタッフの熱いものが伝わってきます。

この公式資料集、ネタバレ満載なのでクリア
してから買いましょう(^_^;)
(みんな!約束だぞw)

最近、発売元5pbの志倉千代丸社長がTwitter
で嘆いてたけど、他機種移植発売が決定した!
とあちこちウソ言いまくって、このソフトの
売上を阻止しようとしてる人達が沢山(?)
いるらしい( -_-;)(まて)
社長自ら移植する気は全然無いと言ってるのに..

Xbox360シュタインズ・ゲートの売上を阻止し、
5pbの経営を悪くすれば、他機種に(泣く泣く?)
移植するはず!
しなければ、さらに圧力(営業妨害?)をかけ
5pbを潰すつもりらしい..( -_-;)(こらこら)

こんな素晴らしいゲームソフトを潰そうとする
なんて、どんなアホなんだ?(-.-#)(ぷんぷん)

あとがき(?)
「やった会えた」
「あなたをずっと探していました...」
うるるる....(; ;)(クリスティーナ、涙)
(録画したプレイ動画でまた泣いてるらしい)


Xbox360を持っているなら絶対にプレイしろ!
と言われるシュタインズ・ゲート(^_^)b

Steins; Gate(シュタインズ・ゲート) 通常版

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿