このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/02/28

Borderlandsプレイ動画アップ(^-^)/(Xbox360、ボーダーランズ)

只今ボーダーランズをプレイ中(^_^;)
序盤の志のサークル:ラウンド1という
クエストを受けてみました(^-^)/

えとえと、マップの四角マークまで
行けばいいの?(。)ホヨ?

ここかな?(^o^)(こんにちは!)
ガシャーン(^_^;)(扉が閉まる音?)

あれ?後ろで何かが閉まった?( -_-)

ぐるるるる....(獰猛なSkagご一行?)

お腹ぷにぷに(?)だけどteruさんは
美味しくないぞw(^_^;)(わああ!)



数分後(汗)
「ご利用ありがとうございました」
.....( -_-)(クローンで復活?!)

弾をいっぱい買い込んでやる(-.-#)
と銃弾の自動販売機に向かうと....



オープニングで出てきた、やたらと
コロコロ(?)して威勢がいいあの(?)
うさんくさいオッさんの顔が?!( -_-;)
あのオッさん、惑星パンドラ中に、
この銃弾や武器の自動販売機を設置
して大金持ちになってたらしい( -_-#)

銃がないと猛獣Skagに喰い殺される
からなあ....(^_^;)(おっさんw)

動画はCERO D(17才以上対象)です。
視聴には十分注意してください(^_^)b
(海外版よりも表現が控えめ?です)


もう一度「あの(?)」場所へ...
ガシャーン(^_^;)(やな音だな、汗)

敵の頭の上に表示される赤いバーは、
敵の体力、数字が敵のLVです。

敵Alpha SkagのLVはteruさんと同じLV13
強い敵だなあ...(__;)(う)

ボーダーランズというゲーム、敵との
LV差が1違うと全然勝てません。
同じLVで1対1でなんとか勝てるかも?

え?同じLVの敵が集団で襲ってきたら?
すぐ逃げます!( -_-)(即答0.1秒?!)

とか言ってる間に襲ってきた!(゜゜;)エエッ
一撃で青いシールドがはがされた?!

次の攻撃で体力の赤いバーがごっそり?!
ひいぃいい~!(>_<)(泣くなw)

同じLVだし、敵の赤いバーも残りわずか..
必ず勝てる、きっと勝てるぞ...( -_-)
(と棒読みセリフで自己暗示?!)

「ぎゃ~~!」(teruさんの叫び声)

~戦って生き延びろ~


(C) 2009 Gearbox Software, LLC. All rights reserved. Published and distributed by 2K Games under license from Gearbox Software, LLC. Borderlands is a trademark of Gearbox Software and used under license. (C) 2002-2009. Take-Two Interactive Software and its subsidiaries. 2K Games, the 2K Games logo and Take-Two Interactive Software are all trademarks and/or registered trademarks of Take-Two Interactive Software, Inc. Gearbox Software and the Gearbox logo are registered trademarks of Gearbox Software, LLC in the U.S. and/or other countries.

あ?赤いドクロマークが?!(>_<)
左下の赤いバーが0になると死んじゃう!
め、目の前が真っ暗に?!(__;)(ああ)

こうなったら....( -_-)
Alpha Skagも道連れにしてやる(-.-#)

「ぐああああ~!」
(Alpha Skagの断末魔?!)

え?あれ?勝ったの?(; ;)ホロホロ

そうか?このボーダーランズは死ぬ間際
に敵を倒すと(ちょっと体力が回復して?)
生き返るんだった?

は..はは..(^o^;)(取説読まない人談、汗)

teruさんの危険な旅はまだまだ続く?



【3月上旬お届け分】Borderlands 【Welcome to Pandora リファレンスシート付き】

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿