このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/03/31

CHAOS;HEAD NOAH始めました(Xbox360、科学アドベンチャー)

最近、廉価版(プラコレ)が発売された
Xbox360版CHAOS;HEAD NOAH。

前に買ったのに最近まで封も開けてなかった
teruさんです.....(^_^;)
(だってPC体験版が怖かったんだもん、涙)


PSP版も発表になったので(やっと?!)
遊んでみることに....(汗)

最近、音楽ゲーム(ギターヒーロー等)
を遊んでたんですが、ちょっと休憩(汗)

RPGもやる気が起きなくて、積みゲーの
いくつか(汗)を眺めてたら....

アドベンチャーゲームを急に遊びたくなり
シュタインズ・ゲートの前に発売された、
CHAOS;HEAD NOAHを手に取ってみた(^o^;)

名作シュタインズ・ゲートの前に発売だけ
あって、操作性が今ひとつ鈍いなあ....
まあそれを改良したからこそ、あの名作
シュタインズ・ゲートがあるんだよね(^_^;)

主人公の西條拓巳がガンダム00・ハレルヤ
(アレルヤ)の吉野裕行さん(^_^;)
この危ない(?)キャラを演じられるはず
だわ...(謎)

ヒロインの一人楠優愛はアイドルマスター
三浦あずさのたかはし智秋さんだ(^o^)/
優しいお姉さん系(?)で登場してる!

しかしこのゲーム、猟奇殺人なんかが普通に
登場するし、原作のPC版15才以上販売対象
がXbox360では追加シナリオでCERO Z(18禁)
になってますし、ヒロインの一人咲畑梨深が
いきなり死体の前で血みどろになりながら
笑って登場しとるし....(>_<)(ひいぃぃ)

この先の展開を想像(妄想?!)するだけで
怖いです..(__;)(滝汗)

只今、teruさんはビビりながらプレイ中(汗)

PS.だって怖いんだもん(>_<)(脂汗?!)


【新品】Xbox360 CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア) Xbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

ユーパラ 楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿