このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/03/17

demo版を遊んでみました(^-^)/(Guitar Hero:Van Halen、Xbox360)

Xbox360版Guitar Hero:Van Halenを買おうと
思っていたら....( -_-)

お給料が下がったので現在緊縮財政(?)で
買えません...(__;)(う、海外版欲しい..)
というところで...( -_-)

デモ版を遊んでみました\(^O^)/

え”?日本のXbox マーケットプレイスでは
出てないぞ?!....( -_-;)(え~っと、汗)

それは、もがもが(?)でもががが~(?)
して手に入れました、しゃべれんw(^o^;)
(当局?によりチェック?が入りました、汗)

デモ版は4曲遊べました。
Van Halenの曲は2曲。

Eruptionと1984年の大ヒット曲Panama。
歌はデイヴィッド・リー・ロス!(^-^)/
Van Halenを離れてたけど最近バンドに復帰
したらしい(^o^)(おお!)

しかし....
デモ版には登場しないのがねえ(^_^;)(う)

PanamaをEasyで演奏してみたら楽勝でした。
Mediumで演奏したら....
いきなり難しかったです(__;)(←下手な人)

さすがエディ・ヴァン・ヘイレンがギター
担当だな(^_^;)(今思い出したよw)

Eruptionは、ギターソロの塊!という感じの
曲でEasyでも難しいです。
タッピングの嵐!(Easyなのでヌルい、汗)
に負けてしまいました(__;)(←下手な人談)

一番難しい難易度でこれです(滝汗)


もう人間業じゃありません(^_^;)(滝汗)

海外版Guitar Hero:Van Halenが買えるまで
もう少し練習することにします(__;)(う)

追記
楽天ブログの仕様変更で急にようつぼなど
のサムネイル付き動画が動かなくなった?!



Guitar Hero:Van Halen - ギターヒーロー ヴァン ヘイレン (海外北米版 Xbox 360)


Guitar Hero:Van Halen - ギターヒーロー ヴァン ヘイレン (海外北米版 PS3)

hexagonny

0 件のコメント:

コメントを投稿