このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/06/11

デススマイルズII X 届きました!(^-^)/(Xbox360)

ついにデススマイルズII Xが届きました(^o^)
デススマイルズII Xというのはケイブ制作の
弾幕系シューティングゲームです。

今回初めて買いました(^_^;)(不安が一杯?!)

昔メガドライブ用ソフト、サンダーフォースIII
(テクノソフト制作)を遊び倒したんですが...。
サンダーフォース4で途中までしかついて行けず..

挫折.....(__;)(あう)

昔のグラディウスやサンダーフォースと違って、
最近のシューティングゲームは画面一杯弾だらけ
(?)になって避けようがない(__;)(う)

横(縦)スクロールシューティングゲームは、
遊ぶことはないと思ってたんですが...

ケイブのデススマイルズII Xは難易度を下げると
敵が弱くなり、弾が極端に少なくなって、何とか
teruさんでも遊べるかも?と買ってみました(^_^;)

限定版だったので、サントラCD、ミュージック
DLコードが付いてました。

難易度Level 1で遊んでみました(^-^)/
弾がほとんど無い(^_^;)(これは楽w)
弾が全体的に遅いので避けやすい(おお!)

(C) 2009-2010 CAVE CO., LTD.

何だか攻撃がパワーアップすると得点の上がり方が
半端じゃありません(^_^;)(笑)

(C) 2009-2010 CAVE CO., LTD.

このゲーム初めてだったので、ここ第3章で死亡...。
今日のデススマイルズ2Xは終了です(^_^;)

割と丁寧に作られてて良くできてます。
この難易度だったら暫く遊べるかも?(^o^)

teruさんの目に狂いはありませんでした!(^-^)/
(それは、たまたまです、滝汗)

まだ限定版手に入ります(^_^)b


デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス 初回限定版 【初回特典:ミュージックパックコンテンツカード】

 
デススマイルズII X 【初回特典:ミュージックパックコンテンツカード】

 楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿