このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/03/24

ホワイトデーロビー(^o^)(ファンタシースターユニバース、Xbox360)

Xbox360版ファンタシースターユニバースです。
Xbox360版に久しぶりに行きました。
というかPSUほぼ引退してたけどね(^_^;)

Xbox360版のPSUイルミナスの野望、実績解除が
あと一つになったのでレベル上げです。

え?何でレベル上げかって?( -_-)

現在LV44なんですけど....
その実績を解除するには最低でもLV70以上。
敵のレベルがLV125とかいうとんでもない
S2ステージでダークファルスを倒すのが
最後の実績なんですね(^_^;)(無理やんw)

なので、ぼちぼち(?)レベル上げです(汗)

久々のガーディアンズコロニーは、ホワイト
デーロビーになってます。


(C) SEGA

相変わらず人がいません(^_^;)(うむw)

レベル25位の(よわよわな?!)ダーク
ファルスをいぢめてきました(^_^;)(汗)


(C) SEGA

ダークファルス戦後は、あの思い出の地、
ファルスメモリアで遠い目モードに..( -_-)


(C) SEGA

目の前の人も遠い目モードになったかな?


 【中古】X36 ファンタシースターユニバース- ロールプレイング -

ゲーム・DVD・CDミラクル

0 件のコメント:

コメントを投稿