このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/04/13

真エンドBlue Skyクリア!(^-^)/(CHAOS;HEAD NOAH、Xbox360)

Xbox360版CHAOS;HEAD NOAHの全エンドを
全てコンプリート!
全実績をコンプリートです。

真エンドBlue Skyを見ました。

個別エンドのほとんどが救いの無い結末が
多くて気分が鬱になってたteruさん..

特に折原梢ルートが、心を壊され殺戮の闇
に振り回され虐殺を繰り返すこずぴぃ...
救いのない悲惨なエンドでした(__;)(う)

真エンドblue skyの中では、悲惨な個別
エンドは、主人公・拓巳の心を殺すため
”あいつ”の精神攻撃による長い長い悪夢
という位置づけのようです。

拓巳が長い長い悪夢から目覚めた時。
世界が悪夢に覆われる前、ヒロイン達が
誰も心を壊されず、誰も死んでない世界。

世界を救うことより、”あいつ”に捕らえ
られた梨深を救おうとする拓巳。
捕らえられた梨深が深い絶望の闇の中、
妄想し続けた青い空。
拓巳が”あいつ”に負けたら、梨深は深い
絶望の闇にまた沈んでゆくことに....

リアル世界でキモオタで、いつもいつも逃げて
ばかりだったヘタレな西條拓巳。

しかし...
”あいつ”に腕を切り落とされ胴体を切り
刻まれ、頭を叩き潰されても一歩も引かずに
戦い続ける拓巳はカッコ良かったぞ(^o^)
(頑張れキモオタ、ヘタレ!)

青い空をバックに流れるエンディング。
いとうかなこさんのA WILLがいい(^o^)
拓巳の梨深に対する思いを歌ってる感じ。
(iTunes Storeで買ってiPodで今聴いてるw)

Blue Skyクリア後タイトルの崩壊した渋谷の
空が梨深が望んでいた青空になってます(^o^)

色々とシステム的にマイナス点もあったし、
個別エンドのほとんどが救いの無いエンド
だったりしたけど、いい作品でした。
(シュタインズ・ゲートには負けるけど、汗)

5pb、ニトロプラス等スタッフの皆さん!
志倉千代丸社長!楽しかったですよ!
次も頑張ってくださいね!(^-^)/

teruさんは5pbと志倉社長を応援してます!



CHAOS;HEAD NOAH Xbox360 プラチナコレクション


CHAOS;HEAD NOAH PSP版

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿