このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/04/14

Gears of War3が来年発売(^-^)/(Xbox360、ギアーズオブウォー)

ついにGears of War3が発表されました(^o^)
北米ではテレビで特別番組を組まれたりした
らしい(^_^;)(日本じゃ考えられんw)

発売は来年(2011年)4月予定(^_^;)(まだ先w)
まあGears of War2の終わり方が何か中途半端
だったので3が来るのは予想できたけど(汗)

映像は残酷な表現も含まれています。
視聴には十分注意してください(^_^)b


1でライトマス爆弾(この世界での核兵器的な
位置づけがされてる最終兵器、汗)を使用して
ローカストの拠点を叩いたがその被害の多くが
弱気者(老人や女、子供達)だったので人類に
対する怒りに燃えたローカスト。

2でローカストは人類に対する殲滅作戦を開始!
人類を徹底的に殺戮し、生き残った者は捕虜
にし徹底的に拷問にかけて廃人へと追い込み、
人類を消滅させる作戦が始まった(>_<)

ライトマス爆弾の影響で環境が汚染され肺錆病
という奇病が人類をむしばみ始める...
強力な衛星兵器ドーンハンマーに使われている
エネルギー・イリュミシオン。
このエネルギーのせいか、ローカスト達の地下
が汚染され、ランペントという奇妙な敵(?)
が現れ、地上に逃げる以外に手が無くなった
クイーン率いるローカスト。

人類最後の砦ハシントを水没させてローカスト
達の攻撃を防いだマーカス率いるデルタ部隊。

3のトレーラーでは人々が(最終兵器で?!)
灰になった街で最後の砦を失った人類と戦う
ローカスト、そして新たに現れた敵・新種族
ランベントが三つ巴で戦ってます。

Gears of Warの世界では、あまりにも長い間
戦争を続けたため、悲しみ・憎しみが無限大に
膨れあがり、日本のJ-RPGのように話し合って
解決できそうもないところまできてるらしい。

もうこの戦いが終わっても長引いた戦争で環境が
破壊され、どの種族も住めない惑星になりそうな
感じです。

さて来年4月発売予定のGears of War3で全ての
争いに決着がつくのかな?( -_-;)


こちらはGoW2です(^_^)b

Gears of War 2

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿