このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/04/08

夜中にうなされそう?!(CHAOS;HEAD NOAH、Xbox360)

Xbox360版CHAOS;HEAD NOAH、本日のプレイは、
終了します!(^-^)/(さあ寝るか?w)

しかし、このカオスヘッドノア、
ヤバいシーンが多くて、心が鬱になりそう(汗)

未成年のヒロインが虐待(人体実験)受けたり
下着姿だったり、全裸だったり(滝汗)...
体の一部を切り落とされたり(これが一番怖い)

欧米じゃ絶対に児童虐待で発禁になる内容(汗)

しかも猟奇殺人シーンが出てくるし(冷や汗)
ヒロインが血だらけになったりするし(脂汗)

内容がいいんですけど、誰にでもお勧めできる
ゲームじゃありません(特に女性の方、汗)

う~ん思い出してるとまた鬱に...(__;)(う)

これから寝ますけど、
夢でうなされなきゃいいけど...( -_-;)



CHAOS;HEAD NOAH Xbox360 プラチナコレクション

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿