このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/08/28

もしかしたら暫く、ブログ更新止まるかも?(ーー;)(日記)

ウチのゲーム用PCが動かなくなりました(ーー;)

EA・ORIGINのバトルフィールド4難易度ハードで
台風の中、中国人民解放軍の戦車と死闘(?)を
繰り広げて無理をさせすぎたみたい。
(BF4遊んだ後、PCが動かなくなりました、汗)

ブログ更新用のネタも溜め込んでたので、PCが
動かないとネタが無い状態に(冷や汗)

ゲーム用のスクリーンショットを加工・編集、
動画の編集なども全部おこなってたので、起動
しないと非常に困る( ̄▽ ̄;)(あかん..)

今ブログを書いてるのは、年代物のMac Mini。
(Intel Core 2 Duo 2GHz,2GBのメモリー)
パソコン用ゲームは当然動かない(__;)(あう)

ブラウザを動かすだけで、ラグってる状態(汗)
裏で何かアプリが動くと処理落ち多数(滝汗)

このブログ記事を書くだけで大変なんですよ。
(いつもの長い文書は無理ですね、汗)

据え置き型・携帯型ゲーム機は、ちゃんと動く
のでゲームは遊べますが、それをネタにブログ
記事更新は、難しくなりました。

ブログ更新が不定期になるかもですけど、皆さん
よろしくお願いいたします(・_・)(._.)(ぺこり)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿