このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/04/10

マクドナルドからつぶやいてみた(^o^)(朝マック、Twitter)

今日は腰痛治療の整形外科と虫歯治療の
歯医者の2連戦?です(^_^;)(滝汗)

その前に朝マックへ(^o^)


ついでにYahoo公衆無線LANからTwitter
へ(始めて)つぶやいてみました(^-^)/

しかしteruさんがいつも行くマクドナルド
2件しかYahoo公衆無線LANが無いのは、
どうかと思うぞ(^_^;)(頑張れ!孫さんw)

整形外科の患者がいつもより多い( -_-;)
次の11時予約の歯医者に間に合わないかも?!

うわあ!先にタクシー呼んだけどお会計が
終わらない?!\(〇_o)/ギョギョ

11時回っちゃったよ!タクシーを飛ばせ!
歯医者に着いたら11時半を回ってる(__;)

お昼過ぎにやっと歯の治療が終わったけど、
帰りの定期便に間に合わないかも?(__;)

急ぐteruさんの図(?)へ( ^^;)/
(実際は腰痛で走れないためイメージです)

今、自宅に着きました。
途中で買ったコンビニ弁当を食べてます(^_^;)
(お昼食べてる時間がなかったらしい、汗)


USBメモリを買う暇がなかったなあ( -_-;)

バッファロー RUF-C16GS-BK/U2 ターボUSB機能搭載 USBメモリー スタンダードタイプ 16GB ブラック

ハウズ

0 件のコメント:

コメントを投稿