このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/08/30

久しぶりのニンテンドーダイレクト(^o^)(Nintendo 3DS Direct 2014.8.29)

昨日(8/29)久しぶりのニンテンドーダイレクト
がありました(^o^)(3DSのダイレクト)

Nintendo 3DS Direct 2014.8.29 プレゼンテーション映像


病気療養中だったいわっち(任天堂・岩田社長)
も4ヶ月ぶりに登場(^o^)(顔色良くなりました)

始まって、いきなりスマブラにシュルク参戦\(^O^)/
しかも「穏やかじゃないですねえ」のセリフ付き(^o^)

Wiiのゼノブレイドを遊んだ人なら、誰でもが知ってる
超有名なセリフ。

しかし....( -_-)



このセリフは、実はテキストのみで「音声」が付いて
なかったんですよ( ̄。 ̄;)
(みんなの脳内?でのみ再生されてました、汗)

しかも若本ボイスがあるってことは?(^o^)(謎)

アクションRPGのFF(FF エクスプローラーズ)は、
良い感じに仕上がってるみたい(^o^)(ほ〜)
*12/18発売予定。

3DSはDL専用ソフトも含めてソフトが豊富になって
きましたねえ(^o^)(RPGもアクションも豊富)

ニンテンドー3DSのホームメニューもカラフル(?)
に更新か。
ソフト購入で非売品テーマ追加?(^o^)(おお!)
これは嬉しいなあ(*^_^*)

ニンテンドー3DSの新型New 3DSと3DS LLも発表
されたのは驚いた\(^O^)/(*10/11発売予定)

3Dブレ防止機能や拡張スライドパッドにあった
LZ,RZボタン追加、Cステック(右スティック),
CPUの高速化などなど。

地味な改良だけど、不満点が改善されてるし、
消費者にとっては良い改良(新型)ですね。

どことは言わんけど某社(?)の新型は、機能削除、
性能ダウンしたりするからなあ( ̄。 ̄;)(実話、汗)

Cスティックは、昔のThinkPadのポインティング
スティックみたいな感じで慣れが必要かな(^_^;)

NFCセンサー追加(amiibo対応、Suica等対応?)

New 3DSのボタンの色がスーファミと同じ(^o^)
(New 3DS LLはボタンの文字色が同じ)

New 3DS専用ソフトにゼノブレイド(リメイク)も
発表されるし\(^O^)/(わーい)
*来年2015年発売予定。

New 3DS(LL)欲しいわ(^o^)(でもお金は無いぞ、汗)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿