このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/05/26

Green Day:Rock Band体験版が出た?!(Xbox360)

Green Day:Rock Band体験版が何故か......
日本のマーケットプレイスにあるよ(^_^;)

日本でも人気があるGreen Day。
(まだ一般的じゃないけどね、汗)

今回の体験版。
Boulevard of Broken Dreams
Welcome to Paradise
の2曲がプレイ可能です(^o^)(おお!)
し、しかも日本のXbox360でも動いたぞ!?

も、もしかしたら製品版も日本のXbox360
でも動くのか?!わくわくo(^-^)o
(みなさん!期待はするなよw)


Rock Bandシリーズといえば音楽ゲームでは
Guitar Heroシリーズと並ぶ世界的な超有名
音楽ソフト(日本を除く、汗)

しかしアジアや日本ではまともなソフトを
出してくれてないわ(アジアで1のみ発売)
Rock Bandで売りにしてる多数の配信曲が
日本(アジアを含む)から買えなかったり、
色々と不満も多いソフトです。

最近、The Beatles海外版が日本のXbox360
でも普通(?)に動いたりしてたので進歩
はあるのでしょうが、Green Day:Rock Band
北米版が発売されてみないことには日本の
Xbox360で動くかどうか分からないのは、
困ったものだと思う....。

EAさん!早く日本語版を発売してください(涙)

追記、

この体験版は誤配信だったようです。

ソフトは日本の本体でも動くそうです(^o^)

 


【予約商品】6月8日発売予定Green Day:Rock Band - グリーンディ ロックバンド (海外北米版 Xbox 360)

 
【予約商品】6月8日発売予定Green Day:Rock Band - グリーンディ ロックバンド (海外北米版 PS3)

hexagonny

0 件のコメント:

コメントを投稿