このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/05/04

Halo Reach ベータテスト開始(^-^)/(Xbox360)

Halo Reach ベータテストが日本時間午前3時
頃から開始されました\(^O^)/

日本のマイクロソフトが最初言ってた5/3は、
北米の現地時間だったんですね?(^_^;)

今回のHalo Reachベータテストの参加条件は
Xbox LIVEのゴールドメンバーシップ(有料)
を持っていること。
Halo ODSTのゲームディスクを持ってること。
体験版(容量約1.2GB位)をセーブできるハード
ディスク又はUSBメモリ。
Xbox360がネットワークに繋がっていること。

というところでベータテスト開始!(^-^)/
みんなで遊ぶマルチプレイヤーベータテスト
なので、他のプレイヤーを検索してくれる
マッチメイクが必要。

マッチメイクに約1分ほど(午前6時現在、汗)
で他のプレイヤーを発見(?)

遊びたいマップを参加者全員で多数決で決定。
どうもサーバーが混雑しているようでチームが
(自動的に?)解散されて、またメンバーを
検索してる(^_^;)(おいおいw)

チームが決定して、マップも決定!
フラグ(旗)をチームで奪い合うルールで開始!
みんな黙々と(無言で)遊んでるよ(^_^;)


(C) 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.

よし!敵を初めて倒したぞ!
わ!?シールドがゼロに!?(゜゜;)エエッ
どか~ん!(__;)(teruさん即死、汗)


(C) 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.

実際は、こんな感じで優秀なチームメイトの
後ろでウロウロしてただけですけど...(^_^;)

約10分間でチーム戦終了!
あとで記録されたムービー(標準機能で搭載)
を見るとteruさんは、ほとんど棒立ちで敵の
射撃の的(?)になってて全然みんなの役に
たってないわw(^_^;)(逃げ回ってた人談)

FPS、TPSが苦手なteruさんでも、そこそこ(?)
遊べたというのが凄いわ。
まあ、まだ新武器や操作系が多少変わったので
みんな慣れてないのかもしれないけど(^_^;)

5/19までベータテストが開催される予定なので
みなさんもHalo ODSTのディスクから参加して
くださいね~!(^-^)/

【数量限定特価】Halo 3:ODST

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿