このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/05/05

らきすたを借りてみた(^_^;)(Lucky Star)

楽天レンタルでらき☆すたを借りてみました。
予約リストに色々入れてたら見たかったソフト
が全然借りられなくてリストの一番下に入って
いた「らき☆すた」が届いた(^_^;)(何故?)



らき☆すたは、美水かがみさん原作の4コマ
マンガを原作にしたアニメ。

ゆる~~~い(?)ノリのアニメです(汗)
関西ではローカル局サンテレビで放送してた。

たまにチャンネルを合わせた時に見てたけど、
改めてみてみるとツッコミどころ満載なネタ
が多い変なアニメですね(^_^;)

主人公のおたく少女・泉こなた(CV.平野綾)は
美少女エロゲーを遊んでる(?)みたいだし、
第一話のエンディングで1976年放映の特撮もの
宇宙鉄人キョーダインの主題歌を歌ってるし、
第二話のエンディングも1975年放映の特撮もの
アクマイザー3の主題歌をカラオケボックスで
熱唱しとるし...(滝汗)

普通(?)の高校二年生がこんな曲知ってる
わけないやろ~!( -_-)/(ツッコミ0.3秒?)

お前はいったい幾つやねん?(^_^;)
(思わずツッコんでしまいました、汗)

PS.何故teruさんは知ってるんだ?(謎)



0 件のコメント:

コメントを投稿