このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/05/30

難易度ハードに変更してみた( -_-;)(アランウェイク、Xbox360)

Xbox360・Alan Wakeをプレイ中。
難易度ノーマルで始めたんですが、ちょっと
慣れてきたので難易度ハードに変更してみた。

敵の防御力が上がって堅くなってます(汗)
敵の動きも素早くなったし、3~4人に囲まれる
と敵の攻撃を避けないと簡単に死ねる(^_^;)
(序盤で3回ほど殺された人談、滝汗)

敵を銃で撃つTPSなどを遊んだことがない人は、
難易度ノーマルで始める方が無難です。

アランウェイクのノーマルだと敵がゆっくり
動いてくれるのでライトの光量を上げなくても
遠くから当て続けて倒すことが可能。
(あくまで可能ですよ、汗)

懐中電灯のバッテリー交換と銃の弾の補充が
一度にしないといけなくなると簡単にパニック
になりますからねえ....(^_^;)
(難易度ハードで毎回パニックな人談、汗)

体力が減りすぎて危なくなったら、光のある
ところ(街灯の下など)へ逃げ込むと敵が
近寄ってこない場合があるので覚えておいて
ください(^_^;)(ホント助かります)

今、家に帰ってきたばかりなので、お風呂の
入ったら、またアランウェイクの恐ろしい
世界(?)へ飛び込んでみたいと思います。

ではでは~!(^-^)/(みんな遊んでね)


Xbox 360 Alan Wake(ゲーム)

ハピネット・オンライン

0 件のコメント:

コメントを投稿