このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/06/09

デススマイルズII X 買っちゃいました(^_^;)(Xbox360)

楽天市場をうろついていたところ....
ケイブのXbox360用弾幕系シューティングの
デススマイルズII Xの限定版を発見!?

こんなゲームです(^_^)b

ウソ?!限定版は転売屋さんに予約開始時に
買い占めらてたと思って諦めてたのに(^_^;)
条件反射で買ってしまいました(__;)(まて)

他のところでも何故か限定版が復活してた(謎)

ケイブのゲームって音楽が良いですよ。
teruさんは昔から音楽が気に入ったゲームを
遊ぶ傾向があります(特にセガ好きだった)

今回の限定版には、サントラCDが付いてくる
(サントラ発売予定無し)DLコンテンツは、
桜庭さんとか並木学さんの曲がダウンロード
出来る初回特典だし...(^_^;)(う)

デススマイルズIIXは難易度がかなり下がって
いるとかでteruさんでも何とかなるらしい。

アレンジモードチュートリアル

デススマイルズII X モードチュートリアル

しかも今回は、シューティング初心者向けに
ゲームシステムの解説、チュートリアルビデオ
を作ってます。

シューティングゲームなんて長い間遊んでなくて
今流行のシステムを全然理解できなくて困ってた
んですけど、これ見たら何とかなるかも?!と
teruさんは今思ってます(^_^;)
(それは単なる思い込みだと思います、滝汗)

シューティングゲームってマニア向けのが多くて
こんな解説ビデオなんて必要ないんですよ。
マニアな人は、こんなの見なくても遊べます(汗)

デススマイルズII Xを制作したケイブもシューター
人口を増やそうと本気(?)で思ってるらしいので
teruさんも乗ってみることにしました(^_^;)

でも、大丈夫かな?( -_-;)
支払いの方は...(__;)(←そっちか?、汗)


デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス 初回限定版 【初回特典:ミュージックパックコンテンツカード】


デススマイルズII X 【初回特典:ミュージックパックコンテンツカード】

 楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿