このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/04

今度のアイドルマスター2は5人編成?!(Xbox360)

Xbox360アイドルマスター2続報が入ってきました。
最高3人編成だと思っていたのですが、最大5人編成
になるらしい(^◇^;)(びっくりした、滝汗)

前作よりキャラが増えてグループ編成どうしましょ?
と(今から?)悩んでたんですけど助かった(^o^)
早く動画をアップしてねバンダイナムコ様w(^_^;)
(あちこちのブログがペタペタ?貼ると思うぞw)

追記(7/16)
5人編成は現在鋭意開発中(まだ分からんらしい、汗)

一番ビックリしたのが、萩原雪歩役の長谷優里奈
(ゆりしー)さんから浅倉杏美さんへ交代すること
が決まった(^_^;)(たろるんさん落ち込むかな?)

これもびっくりしたけど、PSP版アイマスSPのDL配信
が第18弾(7/28配信)が最後になると発表があった。

マクロスFのランカの衣装が来年の3/31までの限定
配信とか書かれてあったんで変だなあ?と思って
いたんだけど、そうゆうことか?
今までXbox360版とPSP版、両方を掛け持ち出来なさ
そうだったから、しょうがないか(^_^;)

Xbox360のアイドルマスター1やライブフォーユー
のようにパワーアップした次回作が出るのかな?

PSP版担当のスタッフのみなさん!お疲れ様でした!


ゆりしーもお疲れ様でした(>_<)/(頑張れよ!)

ヴァイスシュヴァルツアイドルマスター【THE IDOLM@STER】一生懸命な雪歩【C】

カードミュージアム 楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿