このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/31

まだ右腕が痛いです(__;)(朝マック)

今日は腰痛治療と歯医者に行ってきました。

その前にマクドナルドで朝マックなう(^-^)/
(とteruさんはTwitterで、つぶやいたw)


接骨院で電気と温熱治療。
特に白騎士物語で痛めた右腕を重点的にマッサージをしてもらったら.....

いででででで~(>_<)(めちゃ痛かったです、涙)

初音ミクProject DIVA 2ndを難易度イージーで遊んでていても右腕が
痛かったぐらいだから白騎士物語しばらくプレイを控えるかな?(__;)
(原因は、元々悪かったのに80時間も真剣?にプレイするから、汗)

つ、次は歯医者だ~ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ(もうお疲れ?)
ずっと前に治療した場所に穴が開いているのを発見され(!)
ガリガリを 歯を削られる(@_@;)(もがもが~、涙) 

また歯の治療が長引きそうです(__;)(あう) 

つ、次はお昼ご飯~ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ(←もう危ない?)
チャーハンを急いで食べる(^O^)もぐもぐ(?)

つ、次はお買い物~ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ(足が動かん、汗)

 今、家に買ってきて一息中(^_^;)(iPhone4まだですか?滝汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿