このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/30

初音ミクProject DIVA 2nd始めました(^-^)/(PSP)

アマゾンから発売日7/29の昨日じゃなくて(何故か?)今日着いた
初音ミクProject DIVA 2nd いっぱいパック(__;)(う)

Twitter上の楽しそうな声(?)を横目で睨みながら(まて、汗)
待ちくたびれていたteruさんです(汗)

今日届いた時は待ちくたびれすぎて....
ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ(←こんな感じに、汗)

新型のPSP-3000は液晶が綺麗で反応が良い!
付属のバッテリーの持ちが悪いのは相変わらずですが(^_^;)(滝汗)

最初、難易度ノーマルから始めたんですけど、新機能(?)同時押しや
長押しが慣れてないので意外と難しい。
このままでは、曲の開放に時間がかかりすぎるので、いきなり難易度を
イージーに変更!(^-^)/(またんかい、汗)

前作は初見で何曲かパーフェクトが出せたんですけど、今回はGEMINIの
一曲のみパーフェクトです(__;)(←相当聞き込んでた曲、汗)
難易度イージーなのにパーフェクトが取りにくい...(冷や汗)

しかし、全体的に難易度が下がってるので難易度イージーで全曲クリア
だけを目指すなら前作よりも楽にクリア可能。

今のところ6時間で曲の開放率(?)70%どまり(冷や汗)



プレイしてるところを見せられるレベルじゃないのでPVモードで誤魔化そう(お)

この曲はmagnetといって初音ミク&巡音ルカの有名なデュエット曲です。
前回は1キャラでも処理落ちしてたのに今回2キャラ出しても処理落ちが
ほとんどありません(ストロボナイツ等除く、汗)

セガの技術は凄い(^o^)(とヨイショしとこうw)




CDショップ アビーロード

0 件のコメント:

コメントを投稿