このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/03

iPhone4(仮?)予約しました(^-^)/(アップル、ソフトバンク)

ソフトバンクオンラインストアでiPhone4を予約しました。
ソフトバンクから予約受付のメールもらいましたが....
何時入荷するか分からんよ~(超意訳、汗)と書かれてた( -_-;)

今後さらにiPhone4の品薄に拍車がかかりそうだったので早めの予約。

「はあ?iPhone4なんて、すぐ流行らなくなるから簡単に手に入るよ(笑)」
とか言う方がいらっしゃるようですけど。

6/24に発売開始のiPhone4。
現在はアメリカ、フランス、ドイツ、イギリス、日本の5カ国で発売中。
たった(?)5カ国で超品薄状態なのに...
これが7月にはさらに18か国へ拡大!(汗)
9月には88か国へ....(滝汗)

このスケジュールだと簡単に手に入るわけ無いと思うのですが(^_^;)

ソフトバンクの孫社長さんがアップルにiPhone4回してくれるように頑張ってらっしゃるらしいので応援しましょう(^-^)/(情報源 孫社長のTwitter発言)



《予約受付中》【エントリーでP5倍 7/3まで】【6月下旬~7月上旬発売予定】Brightonnet(ブライトンネット) iPhone4用クリスタルケース [BI-IP4CRL/C]【Newitem】【P7倍8/1まで】

秋葉館楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿