このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/08

ヴァラク雪山の夜景が綺麗(^o^)(ゼノブレイド、PS3)

Wiiゼノブレイドをぼちぼち(?)プレイ中(^_^;)

現在ヴァラク雪山にいます。
とても夜景が綺麗です(^o^)(強敵がうろついてるけど、汗)

アーツを強化したのがよかったのか1体だけならレベルが上の
敵でも互角に戦えるようになりました( ̄^ ̄)(えへんw)

3体位と戦うと死人が出ますが....(__;)(う)
レベルが上の敵が複数いると(こっそり?)逃げてます(汗)
死んでもペナルティが無いのが楽ですね
仲間がやられても逃げ延びれば、また復活するし(^o^)

ヴァラク雪山の下層にある封印の塔(しばらく探した、汗)
閉ざされた氷を溶かすために火耀石を取りに行った.....

炎獄のレクシールLV045と雑魚2体に酷い目にあわされた。
こちらはLV44だったけど仲間が二人死ぬし.....(^_^;)

しばらくヴァラク雪山をうろついてきます(冷や汗)
このうろうろ感はFF12っぽいです(^o^)
Wiiでここまで本格的なRPGは無かったんじゃないかな?

ウチの部屋もヴァラク雪山並に涼しければ.......(__;)
(室温31度の住民さん談、汗ふきふき)



【新品】発売中!(2010年6月10日発売)【在庫あり2点セット】任天堂ニンテンドーWii本体+ゼノブレイド-Xenoblade-/Xenoblade,ゼノブレイド,新品,任天堂,ゲーム

ワールドセレクトマーケット

0 件のコメント:

コメントを投稿