このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/07

北米版Xbox360到着!(^-^)/(新型Xbox360、北米版Rock Band2)

2日に香港のプレイアジアに注文していた北米版Xbox360。
5日に発送されて7日の今日(お昼)到着しました(^-^)/

最初見た印象は「ちっちゃい!?」\(^O^)/
大きさは3月に発売されてPS3(2100A)と同じぐらい
(横置きしたときの高さだけがXbox360の方が高い)

新型Xbox360はバルハラ基盤(4代目にあたるらしい)
買ってから故障が無いウチの現役(?)ファルコン基盤
(2代目もあたるらしい)と比べて「動いてるのか?!」
というぐらい静か(^_^;)

消費電力も70W台に下がったらしい(PS3と同じ位)
ファルコン基盤の時は100~125W位でした。
(ファルコン基盤はワットチェッカーで測定)
消費電力2/3位ですねえ(^_^;)
日本版Xbox360も買い換えかるかな?(__;)(お金が、汗)

最近、アマゾンの新型Xbox360レビューでは、
「旧型と大きさが変わらない(笑)」
「旧型と爆音が変わらない(笑)」
「旧型と同じ故障多発の欠陥品(笑)」など
大いに盛り上がってますが(滝汗)....
大きさが変わらない爆音って?どこの国のXbox360なんだ?w
故障多発を見通すなんて予知能力者か?!(^_^;)(おいおいw)

アマゾンさんも楽天市場みたいに買った人のレビューだけを
見れるボタン(?)を付けた方がいいと思うぞ(冷や汗)

う~ん機器が増えた分、停電対策のUPS(無停電装置)を追加
しないといけないし....(>_<)(あ~!お金が?!泣)

と、貧乏ネタのボケ(?)は、この辺で(滝汗)

待望(?)の北米版ソフト・Rock Band2を動かしてみた!
どきどき...o(^-^)o(でもわくわくw)

日本のゲーマータグでも....
普通に動いたよ\(〇_o)/(え”~!)
日本のゲーマータグにRock Band2の実績が追加されとる(汗)
単にソフトのリージョンコードを見てるだけ見たい( -_-;)

でも北米のゲーマータグでないとDL追加曲は買えないけど(汗)
(Guitar Heroだけは日本のゲーマータグでも買えるのが謎...)
この新型北米版Xbox360ですけど、音楽ゲーム(GH、RB)専用機
にする予定です(^_^;)

PS.北米版Xbox360は日本限定ソフト・アイドルマスターは
動きません(__;)(何故じゃ~!?滝汗)


楽天市場のお店だと旧型しか無いんです(しかも高い、汗)

Xbox 360 120GB Elite Spring 2010 Bundle (海外北米版本体)


Xbox 360 Arcade (海外北米版本体)

hexagonny

0 件のコメント:

コメントを投稿