このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/24

本体同梱版 いっぱいパックをゲット(^-^)/(初音ミクProject DIVA 2nd、PSP)

初音ミクProject DIVA 2ndの発売日7/29が近づいてきた。
予約まだだけど、どうしようかな?(^_^;)(おい、汗)

今使ってるPSPの型番は2000。
現在発売中のPSPの型番は3000。
液晶の反応がボクの2000よりも良いらしい( -_-;)(まて)

前作Project DIVA 1で処理落ちが多くて、ミス扱いにされ
毎回、泣きたくなった( -_-)

型番3000のPSPを買おうと悩んでたんです。
できれば、本体同梱版いっぱいパックのカラーが初音ミク
カラー(?)だったので気に入ってたんですが......

予約と同時にほぼ瞬殺(__;)(売り切れたらしい、滝汗)
もう諦めて別カラーのPSPを探してたんですけど、なかなか
気に入ったのがなくて.........

そうしたある日( -_-)
初音ミクカラーのPSP同梱限定版Project DIVA 2ndの
キャンセル分がアマゾンなどで断続的に放出されてる?
ゲオ・オンラインショップで(だだ余りで?)予約をまだ
受け付けてたりといった急展開が?!

急いでアマゾンに飛んだら、定価で売ってるじゃないの?
慌てて予約ボタンをポチってみた!(^-^)/(やったw)

あれ?画面が進まないぞ?!何々、コンビニでも受け取れる
ようになりました~?!こっちは急いでるの!(-.-#)(怒)
もう一度ポチッ!したら、

あう、アマゾンめ!~(__;)(売り切れたらしい、滝汗)

しょうがない初音ミクProject DIVA関連グッズでも見るか?
って?!おい?こら!また本体同梱版いっぱいパックが、
予約復活しとるやないか?!\(〇_o)/ギョギョ

慌てて予約ボタンをポチってみた2!(^-^)/(やった2w)

あう~(__;)(また、売り切れたらしい、滝汗)

ふん!いいもん!( ´-`)(すねた?汗)
ポチッ.................( ̄。 ̄;)(画面を更新?!)

........................(;¬_¬)(ちらり?)

今だ~~~!えい!(^-^)/(ポチッ!)

本体同梱版初音ミクProject DIVA 2ndいっぱいパックを
ゲットしました!\(^O^)/(フェイントの勝利?汗)

今でもゲオ・オンラインショップは予約受け付けてるし、
店頭で予約をまだ受け付けてるお店もまだ多いらしい。
アマゾンでも断続的に予約受付てるみたい。

みなさん!諦めちゃダメですよ(^_^)b(頑張ってね!)


ここは売り切れちゃいました(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿