このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/24

暑さに負けそう(__;)(朝マック、暑さ対策グッズ)

暑いです~( -_-;)(朝からアスファルトが焼けとる、汗)
でも腰痛治療で整形外科と歯の治療に行かないといけないので.........

まずは朝マックで腹ごしらえ(^_^)b


話題のマック新作(?)は時間の都合で無理でした(^_^;)(うむw)

整形外科の先生に診察してもらったら、復帰(?)は、まだまだ
先のようです(^_^;)(ハローワークに手続きせんといかん、汗)

歯の治療の方は左奥歯を(やっと?)詰めてもらいました。
あとまだ何カ所かある(^_^;)(こっちも何時終わるねんw)

最近、部屋の温度が36度を超えたteruさんち(汗だらだら)
帰りに暑さ対策グッズを探しにジャスコへ

ちかごろ浦安遊園地(東京とは言わない、汗)で流行ってるグッズ
霧吹き扇風機・ウォータミストクーラー(正式名称は分からん、汗)
を探したけど分からなくて(^_^;)

こんなやつです(^_^)b

ウォーターミスティングファン クイッククール QUICKCOOL ブルー

でんKING 楽天市場支店

しょうがないので高分子ポリマーに水を含ませて首に巻くスカーフ
のようなのがあったので試しに買ってみました。

こんなやつです(^_^)b

冷感持続スカーフ マジクール MAGCOOL ネイビー

でんKING 楽天市場支店

高分子ポリマーを水につけて約10分膨らませたものをスカーフ(?)
に入れて首に巻いて風を当てまくると暑さが和らぐという感じです。
今日も部屋の温度は35度越えてたけど何とか生きてます。
サバイバルして人柱レポですね、これは(^_^;)(命がけ?、汗)

仕事してたとき昼間は冷房がガンガン入った部屋にいたから寒くて
困ったけど、今は室温36度以上の部屋で暑くて困ってます(__;)

ホント暑い夏は困ります。
暑すぎてゲームにならんから( -_-;)(そこか?w)


0 件のコメント:

コメントを投稿