このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/19

ターゲット・視点変更裏技試してみた(白騎士物語光と闇の覚醒、PS3)

白騎士物語光と闇の覚醒で敵のターゲット、視点変更で苦戦
していたteruさんです(冷や汗)

白騎士物語光と闇の覚醒の取説に(ぜんぜん、汗)載っていない
裏技を教えてもらいました(^-^)/(飛龍さん!ありがとう!)

・戦闘中に後ろを向く方法(間接ターゲット切り替え)
L1を1回押すと、ターゲットの矢印が黄色から水色に変化。
移動フリー状態に。後ろも向けます。

・一番近い敵にターゲットロックする方法
L1ボタン長押し

まず戦闘中に後ろを振り向く方法を試してみた(^-^)/
ちょうどスケルトンさん御一行がお出迎え?(汗)
L1を一回押して........あれ?すぐに変わらない?!
あ?後ろにスケルトンが逃げてゆく?!(゜゜;)あら?
後ろにはNPCのミウがいるんだ?!\(〇_o)/ギョギョ

お?やっと後ろを振り向ける(^o^)
後ろを振り向いたら.........
またミウをいぢめてるのか?(-.-#)(こら!青筋?)

ターゲットをいぢめっ子スケルトンにロックオン!
いぢめ返し(?)てやりました(^-^)/(ふふふw)
おお!これはいいかも?(^o^)

次は、一番近い敵にターゲットロックする方法です。
あ?ちょうどレイスさん御一行がいました(滝汗)
しゃきしゃきしゃき~ん!(レイスさん御一行連続攻撃中、汗)
L1長押しで........(^_^;)(意外と長いなあ、汗)
サキュバスが動き回ってるのでターゲットが思うように目の前に
こないんですけど..........(^_^;)(あ?逃げやがった?汗)

移動してるから、ちょっと後ろにターゲットが飛んだ?!(__;)(う)
も、もう一度目の前に、う?目の前の敵が後ろに逃げて........
あ?動き回る敵が多すぎて、ターゲットが...........( -_-)

だ~~~!¢( ・・)ノ゜ポイ(ちゃぶ台返し?!滝汗)

もう!ええわ!(-.-#)(teruさんは、いらち?らしい、汗)

解説しよう!いらちとは?(^_^)b
主に関西地方で使われ「すぐイライラする人」「気が短い人」
のことを指して使われる方言である(解説終わり、汗)

数分後.............

~Game Over~(画面に浮かび上がる文字、汗)

あ”あ”~~!また全滅だ(__;)(血の叫び?)

今日はもう寝るか......(ToT)(るるる~、泣)


白騎士物語 -光と闇の覚醒-

白騎士物語 -光と闇の覚醒-

価格:5,653円(税込、送料別)


楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿