このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/18

レイスとサキュバスが強すぎる!(>_<)(白騎士物語光と闇の覚醒、PS3)

白騎士物語光と闇の覚醒です。
まだ序盤なのにバランドール城地下通路から出られなくなりました(>_<)

アイテムは手に入るのですが、武器や防具の強化が全く出来ないので、
ちょっとキツいです( -_-;)

モンスターの頭の上に表示されるマークを見るとウチのパーティとほぼ
同じくらいの強さらしい(滝汗)
バランドール城地下通路にいる雑魚スケルトン。
物理攻撃が余り効かないこの敵もウチのパーティとほぼ同レベル(汗)

まあスケルトンは体勢を崩せば物理攻撃が通ります。
ただウチのレベルが高くないので1体ずつ集団タコ殴りで倒してます(汗)

問題は何度も全滅させれれている大型モンスター・レイス
そして大量に召喚されるサキュバス(^_^;)(あう)

どちらも物理攻撃が効かない厄介な敵。
炎系の魔法が効くようなので使ってみたら、ダメージ20(3桁だは無い、汗)
魔法を吟唱してる間にサキュバスさん御一行に集団連続タコ殴り攻撃が?!

そ、それじゃあアンデットの苦手なもの聖水を使ってみた(^-^)/(いえ~w)
アイテム選んで投げてる間にサキュバスさん御一行にまたしても集団連続
タコ殴り攻撃で瀕死の重傷?!(__;)(あう)

こうなったら白騎士に変身してレイスに聖水を投げてやるんだ(>_<)(泣くなw)

白騎士に変身!(^-^)/(←変身ポーズ.....のつもりらしい、汗)
¢( ・・)ノ゜ポイ(レイスに聖水を投げつけました、汗)
くらえ!正義の剣を~!えい!(^-^)/(レイスに斬りつけました!)
しゃき~~ん!おお!?ダメージが入った!(^o^)(勝てるぞw)

~数分後~

な、なんでレイスが倒れないの?(>_<)
あ?サキュバスを大量に召喚してきた?!\(〇_o)/ギョギョ
わあああ~MP残ってるのに、変身が強制解除された?!(゜゜;)エエッ

しゃき!しゃき!しゃき~ん!(サキュバスさん御一行連続攻撃、汗)
ぐは!吐血!?(x_x)(teruさんたちは、ほぼ瀕死の重傷、滝汗)

~Game Over~(画面に浮かび上がる文字、冷や汗)

う、また全滅ペナルティで経験値が減った(__;)(あう)

それでなくても、今回ゲームの最初から、弱いNPCを守れないと
パーティ全滅にする仕様なので、運が悪いと一撃即死!即ゲーム
オーバーがあるので怖いです(2度全滅、汗)

弱いNPCを守れないとすぐゲームオーバーにする仕様で難易度を
上げるのは止めて~!(>_<)(ひぃいい!)


白騎士物語 -光と闇の覚醒-

白騎士物語 -光と闇の覚醒-

価格:5,653円(税込、送料別)


楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿