このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/22

グリード地下回廊でレベル上げ中(^_^;)(白騎士物語光と闇の覚醒、PS3)

白騎士物語光と闇の覚醒プレイ中。
今、グリード地下回廊でレベル上げ中です。

パーティのキャラレベルは平均でLV47。
シーザーだけがLV43になったばかりで、雑魚に
取り囲まれると簡単に死んでしまうのでレベルを
4つほどあげるために、ぼちぼち(?)プレイ
しております(^_^;)(先は長いなあw)

相変わらず手が届かない敵によくターゲットが
飛ぶなあ(-.-#)(青筋?!)
「あ”~攻撃が出ない?!」\(〇_o)/ギョギョ
ターゲットが遠くにあるのに気づかない間、敵に
2,3発ど突かれてます(-.-#)(う~~、怒)

リアルタイム戦闘なのに重くてミスを起こしやすい
ユーザーインターフェイスは次で改善して欲しい。
どうもプレイしてるとストレスが溜まる(-.-#)(怒)

ボクが感じたところですけど、前作で装備を強化した
人達でも遊んでもらえるように、強化された装備&
パーティ編成でも遊べる(苦しむ?!)ように調整
してきたんじゃないかと思う。

前作をなんとかクリアした装備&パーティ編成だと、
難易度の上がり方が半端じゃなく感じられる。
(いきなり難易度が上がって困ったteruさん談、滝汗)
この新作に怒っている人の話を聞くとボクと同じように
感じているみたいです(滝汗ふきふき)

いきなり弱い(ほぼボスの一撃で即死の危険大、汗)
NPCを守れないと即ゲームオーバー!とか。
いきなり魔法でしか倒せない敵が装備を強化不可の
地下に閉じ込められたときに登場とか。
普通やらないと思いますよ(__;)(あ~ストレスが、涙)

プレイ時間64時間(>_<)(あ”~胃が痛い、涙)
 PS.実際は、やり直し7時間が追加されます(汗)
 
PlayStation3専用ソフトウェア『白騎士物語-光と闇の覚醒-』オープニングテーマ::戦場に咲いた一輪の花

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿