このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/03

アイドルマスター新作はXbox360へ?!\(〇_o)/(え”~!)

何か新作アイドルマスター2がXbox360へ来るらしいです(汗)
来年春の発売で動いてるそうです(^_^;)(ホントかよ?!)

アイドルマスター公式サイト

第1弾PVがYoutubeにアップされてます。



真の髪型が女の子っぽく(?)なってる(^o^)
961プロの女の子達が765プロに全員移籍して1年後のお話みたい。

女児向けを狙ったらしいDS版はCERO C(対象15才以上)になって
低年齢層に売りにくくなってたなあ(^_^;)(おいおいw)
中高校生を狙ったPSP版は違法コピーによってタダで遊ぶ人が
多かったらしく、そんな人はDLCを全く買わないので売上で苦戦
してたとか..。(制作費が安い分、何とかなってたのかな?)

PS3版が出るとか言われてたけど、PSP版とかぶる事になるから、
ちょっと難しいかな?と思ってた(^_^;)
初音ミク・ドリーミーシアターのような形だと、かぶらないし、
正規版(?)をたっぷり(?)と買わせるには良いと思うけどw

まあ、結局Xbox360でDLCを売る方が一番儲かった訳ね?(^_^;)
(Xbox360版にいっぱい貢いだ?teruさん談、滝汗)
当時、日本だけの配信なのに3億稼いだとか....(冷や汗)

う~ん、またアイマスに貢がされるのか?(__;)(あう)

追伸...只今、Xbox特命課のCMで、
笑い転げております(^_^;)(お、お腹が痛いw)
Xbox特命課(Xbox.com)
とんでもないもの(?)が見れるのでご注意を(滝汗)

追伸2
Xbox特命課のCMが見つかったので貼っておきます(滝汗)





★数量限定★マイクロソフト Xbox 360【250GB】【税込】 RKH-00014エリ-ト250GB [RKH00014エリト250GB]【返品種別B】

Joshin web 家電とPCの大型専門店

0 件のコメント:

コメントを投稿