このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/08/02

あれ?あと2曲は解放しないの?(初音ミクProject DIVA 2nd、PSP、ロミオとシンデレラ)

初音ミクProject DIVA 2ndをプレイ中。
難易度イージーでクリアしていったのですが、最後の
2曲だけが解放されません(。)ホヨ?(あら?)

みくみくにしてあげる{してやんよ}
初音ミクの激唱の2曲。

どうも、一曲は前回からの曲を難易度ノーマルクリア。
別の一曲は新曲を難易度ノーマルで全曲クリアしないと
解放されないらしい(^_^;)(う~んw)

試しに新曲ロミオとシンデレラをノーマルで遊んでみた。




うわあ~ボタン同時押しや長押しで放すタイミングが、
全然分からん!(>_<)(ひぃぃいいい!) 

○と×ボタン押すところだけで連続コンボを稼ぐぞ!(>_<)

おお!チャンスタイムに突入!(^-^)/(稼ぐのだw)
お?終わった(^o^)(←終わってホッとしたらしい)

結果は?!( -_-)(ドキドキ!)

よくできました~!\(^O^)/(ぎりぎりクリアした?)
前作よりもクリア基準が甘くなってるのかな?
前作だったら確実にアウトだったと思うぞ(^_^;)

こんな調子で全曲クリア大丈夫かな?(^_^;)(不安が、汗)

PS.難しい!という人には、お助けアイテムがあります。


初音ミク -Project DIVA- 2nd

楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿