このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/08/01

iPhone4(やっと?)届きました(^-^)/(アップル、ソフトバンク)

昨日(7/31)にやっと(?)iPhone4がウチに
やってきました~\(^O^)/(狂喜乱舞w)

さっそく用意してたハードケースを装着(^-^)/

製品名
RM iPhone4用ポリカーボネイト製ハードケース
(液晶保護フィルム&クリーニングクロス付)
クリア RM-2196IP4HWH

背面にはめ込むポリカーボネイト製のクリア色
のケース(?)をはめ込むとピッタリ(^o^)

問題は液晶保護フィルム...
付属のクリーニングクロスでiPhone4の液晶表面
を綺麗に拭いて、液晶保護フィルムを貼り付け。
何か傷(?)のようなものがあって、そこに
気泡が出来て取れないんですけど..( -_-;)

最悪だったのは、最後に保護フィルムに貼って
あった付箋(?)のノリが強力すぎてフィルム
に貼り付いて表面の紙しか剥がせなかったこと。

わああ~何なんだ?これは?\(〇_o)/え”!

爪で剥がしまくり(?)ましたがノリがべったり
の残ったままです。
シンナーでも使わないと取れないよ。これ(^_^;)

一時しのぎ商品だし、ま、いいか?(滝汗)

う~ん( -_-)(送られてきた箱を見ています)
関西のお店が発注して広島から送られてきてる。
そして配送・手続き完了メールを送ったのが...

ソフトバンクオンラインストア楽天市場店?!
そんなもん、いつのまに出来たんや?(^_^;)

ということは楽天ポイントが!?(^o^)(おお)
付かないのか?(__;)(iPhone4は対象外とか、汗)

ま、ぼちぼち(?)と設定するか?(^_^;)



iPhone4スタートブック

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿