このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/08/07

iPhone4で朝マックを撮ってみた(^-^)/

今日はおでかけ(腰痛治療&歯医者&朝マック)の日です(^-^)/
iPhone4を試すときが来ました\(^O^)/(住んでるとこ圏外な人)

当然お家は圏外(^_^;)(ま、しょうがないw)
j-Phone時代はアンテナ2本だった定期便乗り場は、圏外?!(゜゜;)エエッ
目的地へ移動中も圏外が続く(__;)(あう、汗)
目的地まで半分くらいの所から、ぼちぼちとアンテナが立ち始める。

しかし、アンテナ2本立って、すぐ圏外とか(滝汗)
アンテナ4本立って、即圏外とか目まぐるしい(^_^;)(さすがソフトバンクw)

目的地に着いたら、アンテナ5本立ってました(^o^)(おお初めて見たぞw)
交通の多い道路でバスや自家用車が頻繁に走ってるところだから当然か?

病院までの道のりをタクシーに乗っててもアンテナ3~5本は凄い!
と、普通に都会などに住んでる人には、当たり前のことにいちいと驚いてる
teruさんて、いったい?!(^_^;)(←圏外なとこに住んでる人、汗)



さっそく朝マックを撮ってみました(^-^)/
ニンテンドーDSi LLのカメラより高解像度なのでシャープに撮れてます。
操作系統が任天堂と違って直感的に分かりやすい。
取扱説明書がぺらぺらの紙(?)なので、読まなくても使えることを前提で
ユーザーインターフェースが設計されてるのが凄いと思う。

ただ、分厚い取扱説明書を読んでて当然!なユーザーインターフェースの
ガラパゴス携帯使いの人にとっては、慣れるまで訳分からんと思う(汗)

ここでソフトバンク・Yahoo BBの公衆無線LAN設定で30分以上も悪銭苦闘
していたお話は、また後程( -_-;)(冷や汗たらたら)

「う~ん、また悪くなってるから強力な(注射)やつを打っておきましょう」
いててて(__;)(←けっこう足に来る注射、滝汗)
しばらくの間、病院で横になってました(__;)
来週は整形外科がお盆休みで、再来週にまた通院( -_-)(う~ん、汗)

その後タクシー飛ばして歯医者に予約時間ぎりぎりに到着(汗ふきふき)
今日は歯の型を(また?)取りました。
ここも来週お盆休みなので再来週まで歯を詰められません(^_^;)(うむw)



時間が無いけど、ジャスコでチャーハンと餃子二人前を頼む(帰れるか?)
もがもが~(^o^)(焦って喉が詰まったらしい、汗)
お昼を食べながらTwitterを読む(^_^;)(あああ、時間がw)

電波が途切れないから、楽天ブログもTwitterも、いつでもチェック!(^-^)/
ネットに繋がりっぱなしは、素晴らしい!(^o^)(←圏外に住んでる人談、汗)

帰りの定期便に乗ってアンテナチェック(?)してたけど、
すぐに圏外になったのは、悲しいものがあったなあ(__;)(あう、涙)

再来週までiPhone4が活躍することがありません( -_-;)(遠い目?、汗)



iPhoneの側面を保護する3つのパーツからなるフレームケース。SoftBank SELECTION ソフトバンクセレクション Outfit Frame3 for iPhone ブラック SB-IA02-HCPN/BK 【02P02aug10】

ValuMore!(バリューモア)

0 件のコメント:

コメントを投稿