このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/08/03

トロとクロも「ぽっぴっぽー」?!(初音ミクProject DIVA 2nd、週刊トロステ)

今回の週刊トロ・ステーションでトロとクロが初音ミクと
いっしょに「ぽっぴっぽー」を踊っております(^_^;)

どこでもいっしょ公式チャンネル とろちゃ



初音ミクの前で踊っているのが、鏡音クロレン(左)と鏡音
トロリン(右)だそうです(滝汗)

トロとクロが前回よりも滑らかに踊ってるなあ。
きっと月のウサギさんが何人か犠牲になって.....(^_^;)

プレステ系のゲームに色々と登場したふたり。
きっとトロとクロは次の初音ミク主演ゲームに登場するに
違いないw(^_^;)(特にクロは押しかけて行きそう)

海外であまり知られてないトロとクロ。
初音ミクと踊ってるところを海外の人が見たら、きっと
驚いてると思う(^_^;)(何だ?!この猫は?!ってw)



初音ミク -Project DIVA- 2nd

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿