このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/08/11

プレイ動画をアップしてみた(^-^)/(初音ミクProject DIVA 2nd、PSP、炉心融解)

初音ミクproject DIVA 2ndを遊んでます(^o^)
「初音ミクは可愛いけど、何だか難しそう...」と
言う人がいるみたいです。

昨日配信された体験版を遊んでみたら、難易度ノーマル
までなら何とかなると思います(要、努力と根性?汗)

じゃあ、ハード以降はどうなるの?!と言う人のために、
難易度ノーマル、(簡単な?)ハードの動画をアップして
みました~!(^-^)/

下手な動画だ!と突っ込まなくていいからね(滝汗)
曲は、炉心融解(簡単だったんです、汗)

まず、難易度ノーマルの動画。


黒系の新衣装のリアクターを買ったのでリンに着せてみたん
ですが、背景も暗いので音符が見づらくなった(__;)
(何とかクリアしたけど、汗)

次は、難易度ハードの動画。


衣装をリアクターでプレイしたところ、音符が見づらくて多数の
取りこぼし発生.....(__;)(あうあう)
衣装を明るい目のEoEリーンベルの衣装に変更(滝汗)
何とか音符が見えるようになりました(^_^;)
(それでもパーフェクトは出んけどw)

下手な動画ですけど(自分で言うな、汗)Project DIVA2
を買うときの参考にでもしてください(^_^;)


ウチが買ったPSP同梱版は日本で今まで発売されていなかった
「ターコイズグリーン」のやつです(^o^)

PSP 初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック(本体同梱版)[セガ]《発売済・在庫品》

あみあみ

0 件のコメント:

コメントを投稿