このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/10/09

デッドライジング2始めました(^_^;)(Xbox360、DEAD RISING2)

やっとデッドライジング2(Xbox360版)始めました(今頃?)
最初買うつもり無かったんですよ、デッドライジング2。(^_^;)

期待のF1レースゲーム・F1 2010や西部劇アクションの話題作
レッド・デッド・ リデンプションを先に予約してたから...(汗)
カプコンのプロデューサー稲船さんの話を聞いてると(段々と?)
遊んでみたくなったけど、全国的にお店で売り切れ!

このゲーム・動画には過激な表現等が含まれています。
視聴には十分ご注意ください(^_^)b

稲船さんのお話はメイキングにも一部出てきます。

Xboxマーケットプレイスからダウンロード購入でCASE:0をプレイ!
遊んでみると結構面白かったので、そのまま(なし崩し的に?)
デッドライジング2購入!(^_^;)(う)
しかしどこも売り切れ中だったので予約してあったソフトの発売日
に重なってしまい、さあ大変( -_-;)(←今ここ、滝汗)

先に遊んでいたCASE:0のデータ(お金等)を引き継いでプレイ
出来るので、引き継いでみました(^-^)/(楽できるぞw)

いきなりゾンビをバイクで切り刻んだり(チェーンソー2機装備、汗)
フォーチュン・シティ内でゾンビが大量発生してバットや(何故か?)
ギターを振り回してゾンビと戦ってきました。

見渡す限りゾンビだらけで次々と市民が襲われて殺されてゆく
のですが、こっちも愛娘ケイティーを守るだけで精一杯なので、
見捨てて逃げました(^_^;)(鬼w)

ケイティーはゾンビ感染者で定期的にゾンビ抑制剤「Zombrex」
を投与しないとゾンビになってしまうので、ゾンビがうようよしてる
中を「Zombrex」を探して回らないといけない。
CASE:0ではいきなり武器の合成が出来たけど、序盤では武器の
合成が出来なくて、ただのバット(?)やただのハンマー(?!)
などで戦わないといけないのがイマイチだなあ(^_^;)

目の前にドリルバケツや釘バットの材料(?)が転がってるのに..

マップを把握してないうちにセーフハウスを飛び出したのでウロウロ
(迷子?!)してる間にゾンビに取り囲まれて大運動会(?)状態
になっております(__;)(←実は逃げまくり、汗)
しかも、あまり使えない武器を大量に持ったお陰で大苦戦(滝汗)

うろうろ(?)し過ぎてケイティーのゾンビ抑制剤「Zombrex」投与の
時間をオーバーしてしまいました(>_<)(ゴメンねケイティー、涙)
実は、デッドライジング2、ケイティーがゾンビ化しても話が終わりに
ならないのです(今回は経験値引き継ぎでやり直しましたけど..)
フォーチュン・シティ内でゾンビが大量発生した真実は解明されない
まま終わるらしいのですが....( -_-;)(う~ん) 

今度こそゾンビ抑制剤「Zombrex」を手に入れるぞ!(^-^)/


売り切れてるお店が多いなあ(^_^;)


あみあみ

0 件のコメント:

コメントを投稿