このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/10/06

ケイティー!街を脱出だ!(^-^)/(DEAD RISING2 CASE:0、Xbox360)

Xbox360専用ソフトデッドライジング2 CASE:0をプレイ中。
LVが上がったチャックさんは、早い段階でZombrexと廃棄された
バイク本体を獲得、残りのバイク部品を集めながらサバイバーを
救出する作業へ(^-^)/(LV5までレベルアップ可能)

セーフハウスの前でバンの上で困ってた質屋のDickさんを救出。
色々と情報(お金取るんだよ、汗)を得てバイク部品を集める。
酒場で酔っ払ったFaustoと鞄を持ったGeminiがいた。
Fausto「さ、酒をくれよ、も、もう一本で良いからさ」
おっさん、外がゾンビだらけでよく酒が飲めるなあw(^_^;)

Uncle Bill's Department Storeの裏で二人の男が
ゾンビ達と戦ってる「大丈夫か!」(^-^)/
「戦える武器が欲しい!剣があれば....」
「え?あんた!チャック・グリーンだろ?おれファンなんだ」
「え?バイクの部品を探してる?これ持っていってくれ!」
わあ!バイクの部品をくれた!(^o^)(ラッキーw)

あと1つパーツが足りないけど、もうすぐ夜7時になる?!
ケイティーのところに戻らなきゃヘ(^o^)/(待ってろケイティー)

ケイティーを狙う頭のおかしい住民対策で武装強化するか?( -_-)
セーフハウスの屋上にあったスナイパーライフル。
釘バット、スパナ、途中で見つけたショットガン、体力回復のオレンジ
ジュースを2パック(汗)
ケイティーにゾンビ抑制剤Zombrexを注射すると...

戦闘開始!(^-^)/(今度は負けないぞ!)
真正面にいたら銃で撃ってくるし、でかいフォーク(?)で突進してくる!
横に逃げたり、廃車の裏から銃で狙い撃つ!
敵の横や後ろから釘バットやスパナでド突きまくり!..あ?敵の反撃?!
体力回復にオレンジジュースを一気飲み(シュールです、滝汗)
な、何とかサイコなおっさん(?)を倒しました(__;)(う)

「う、俺を倒しても、政府の奴らに殺されるんだ(笑)」
.....最後に嫌なこと言うやつだ( -_-;)

最後のパーツが集まらないうちに時間は午後9時。

「動くな!手を上げろ!」銃で武装した軍がやってきた。
「いや~!(泣)」軍に連れて行かれそうになるケイティー!?
「やめろ!娘を放せ!」暴れる!父親チャック。
兵士に銃で頭を殴られ崩れ落ちるチャック(__;)(ケイティー、涙)

経験値を引き継いでニューゲーム(__;)(これで何度目?涙)
サイコなおっさん(?)を倒したところでバイクの部品が一つ足りないまま..
あ?質屋のDickさんちにバイクのホイールがあったっけ?(^o^)(おお!)

よしこれでバイクは完成した\(^O^)/
まだ軍の増援がやってくる午後9時になってない。
軍の増援部隊がやってくると橋の検疫所が再開され感染者のケイティーが
どこかに連れ去られてしまう。( -_-;)(もしかしたら「処分」される?!)

サバイバーをすべて助けられなかったけど、軍の増援部隊が来れば生存者は
きっと助かるはず(^o^)(ごめんね!みんな)

小さいケイティーはゾンビのことを怖い顔をした人(人間)だと思っている...
ゾンビ化した母親に噛まれて感染したケイティー。
「どうしてママはあたしを噛んだの?」と聞いてくる....( -_-;)(う)

さあ、ケイティー!怖い人がいないところへ行こう!(^o^)
このバイクで一気に橋を越えれば、すぐだよケイティー(^-^)/
親子二人がバイクにまたがり発進しようとした瞬間...

「動くな!両手を挙げろ!」銃で武装した兵士が立っている?!(゜゜;)エエッ
軍の増援部隊が予定より早く到着したのだ( -_-;)
しかも軍には従わない者への発砲が許可されてる(__;)

しっかりとつかまってるんだよ、ケイティー...(^o^)
ブオオオオ~~ン(バイクを発進させた!)
う?!道をバリケードで封鎖されてる?(゜゜;)エエッ
左へ曲がって....
「止まれ!撃て!撃て!」兵士が撃ってくる(汗)
止まったら二人とも殺されちゃう(>_<)(せっかく生き残ったのに、涙) 

角をいくつか曲がったら、橋の検疫所へ、あれ?橋がふさがれてる?!
右の道が通れる....また軍の兵士達がいる?!
「やつを止めろ!撃て!撃て!」無数の銃弾が横をかすめてゆく...
ゾンビより人間の方がよほど怖い存在じゃないか~!(>_<)(泣) 

ブオオオオ~~ン(下の道へ....ジャンプ!)
目の前にいるゾンビを避けて、トンネルへと進んでゆく(^o^)(あと少し!) 

デッドライジング2CASE:0 クリアしました(^-^)/
しかし、次の目的地フォーチュン・シティでおこる惨劇(デッドライジング2)
の幕開けに過ぎなかったのです....(^_^;)(今ソフトが届いた、汗)


 これから遊ぶ本編デッドライジング2(^_^;)(う~む)

Joshin web 家電とPCの大型専門店

0 件のコメント:

コメントを投稿