このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/10/06

ゲームオーバーな日々( -_-;)(DEAD RISING2 CASE:0、Xbox360)

Xbox360専用ソフトデッドライジング2 CASE:0をプレイ中。
ゾンビであふれたスティルクリークに閉じ込められた主人公
チャック・グリーンと愛娘ケイティー。

ゾンビ感染したケイティーのためにゾンビ抑制剤Zombrexを
探さないといけない。
頭の上(?)の矢印に沿って前に進もうとするんだけどゾンビが
たくさんいて前に進めない( -_-;)

このゲーム、ゾンビを倒したりサバイバー(生存者)を助けると
PPというポイントがもらえてチャックさんがレベルアップする。
まだ始めたばかりだとチャックさんはLV1(滝汗)
足が遅くて、すぐゾンビと大運動会(^_^)b(違うってw)

二人が立てこもってるセーフハウスの前の道路をまっすぐ
行ったところにある橋の手前でZombrexを発見!(^o^)
ケイティーの元へ戻ったときには時間切れ...

チャックさんは娘の変わり果てた姿を見て泣き崩れる..(泣)

気を取り直してニューゲーム(__;)
(なんと?!経験値、お金などを引き継げる!)
今度はZombrexを時間までに接種することができてケイティーは
ゾンビにならずにすみました\(^O^)/

ところが....( -_-)
「どうせゾンビになるんだ、俺が代わりに殺してやるよ(笑)」
頭がおかしくなったこの街の住民が登場、ケイティーを狙う!

「娘には手を出すな!クソ野郎!」
チャックさん!かっこいいぞ!(^o^)

しかし...
ブームスティックでLV1チャックさんは突き刺され、ショットガンで
体は蜂の巣に......(__;)(ま、負けた、涙)

経験値を引き継いでニューゲーム(__;)/(う)

続く....(滝汗)


こちらは本編のデッドライジング2です。

ハイパー雑貨商メディアリバー

0 件のコメント:

コメントを投稿