このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/10/17

Guitar Hero Smassh Hits (^-^)/(ギターヒーロー、Xbox360)

Xbox360版Guitar Hero Smash Hitsをプレイ中(^o^)
欧米で人気の専用コントローラを使った音楽ゲームです

ギターヒーローシリーズで人気のあった曲を収録した
ヒット集というのソフトです。
初期のギターヒーローは、ソフト間での互換性が全然
無かったから、こういうソフトが出たんですが(^_^;)



収録されている曲は、AFIのMiss Murder
動画はGuitar Hero IIIのものでteruさんが弾いております。
Xbox360版で難易度はMedium
(よくYoutubeで難易度上げろと言われてます。涙)



この動画はPS3版ギターヒーロー3です。
曲はPriestessのLAY DOWN
難易度はEASYだったりします(^_^;)
この頃はまだ始めたばかりで思い切り下手ですw
PS3版は、入力遅延があるし、日本でのダウンロード曲が
いつまでたっても配信されないのにキレてXbox360版に
乗り換えてしまいました( -_-)(遠い目?!)



今一番お気に入りはこの曲(演奏はボクじゃないけど、汗)
懐かしいThe PoliceのMessage In A Bottle

最初聞いたときは80年代初期でイギリスからのPVが日本の
テレビでガンガン流れていた頃。
ベース、ドラム、ギターの3人で不思議なリズムを奏でてた。
「何だろう?この不思議なリズムは?」
後にイギリスで大ヒットしたリズム「スカ」だと知った。
洋楽にほとんど興味がなかったのに世界的に音楽の流れが
この辺りで変わった頃から洋楽を聴きだした。

といってもテレビから流れるUKのPVだけど(滝汗)
当時PVをずっと流してる番組があってそれをビデオに撮って
ず~~と眺めてた(^_^;)(懐かしいわw)

この動画ですけど、この人最高難易度Expertをパーフェクト
でクリアしてます。
ウチはEASYでもクリアできんのに...(__;)(う)

頑張ってEASYで練習だ!(^_^;)(イージーかいw)

PS.実は注文した新作がまだ届かないから遊んでたりして(汗)




hexagonny

0 件のコメント:

コメントを投稿