このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/10/16

iPhone4が不調?!復元するか?( -_-;)(朝マック)

今日は腰痛治療に整形外科へ行ってきました。
その前に朝マックへ(^-^)/



エッグマックマフィンセットとガーデンサラダが、
定番になってるなあ(^_^;)(健康に気をつけてますw)

整形では腰に軽めの注射(?)を一本打って終了(__;)
「手術はしないんですよね?」と先生から確認される。
手術はしない方向を再確認(今歩けるようになったし)
直るまでは長そうだなあ( -_-)(遠い目?)

治療が早く終わったので、ジャスコでゆっくりとお昼。



八宝菜定食とミニラーメンセットを頼む。
お腹空いてたんですw(^_^;)

今日は天気が良くて体も少し調子が良いので、定期便
乗り場までゆっくりゆっくりと歩いて行きました。
何日か前までは、歩くのも大変だったんですよ(^_^;)

家に帰ってiPhone4で撮った写真をマックのパソコンへ
転送しようとしたら.......出来ない?!(?_?)(なぜ?!)

ウチは前にも同じ事があった。
一つのパソコンの一つのiTunesにiPod TouchとiPhone4
の2台をシンクロさせてるのが悪いのかな?( -_-;)
これを直すのは復元を使うのが良いみたい。
あらかじめバックアップしてあった内容を戻すと復元が
早いけど「悪い状態のまま」復元されたら困るので新規
で復元してからiTunesの内容を転送し直すことに。

しかし........
朝マックとお昼の写真が転送してないので無い(__;)(う)

あ?朝ツイッターでつぶやいたときに写真をアップしてた!
よしそれをダウンロードして、Picasaへアップするか(^_^;)

そして、やっとこのブログを書いているのです(^_^;)(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿