このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/10/21

楽しく走ってる?!(^-^)/(Xbox360、Forza MotorSport3)

Xbox360・Forza MotorSport3で走ってます。
最近忘れた頃に走ってるなあw(^_^;)

GT5が発売されていない現在、世界最高峰のレースシミュレータForza3。
レースシミュレータなんですけど、アシスト機能を効かせまくったら、
ハンドルとアクセル操作だけで運転出来たりする(^_^;)(楽じゃw)



これは去年配信された体験版で走ったときの動画ですけど、この動画では
全然ブレーキを踏んでません(オートブレーキ機能)
カーブに近づくと自動的に減速してくれるので、レース初心者にありがちな
スピード出し過ぎてカーブを曲がれませんでした(涙)は回避出来ます(汗)

もちろんアシスト機能すべてオフにして、グランツーリスモ並の実車感覚で
走ることも可能です(普通にカーブ曲がれんし、直線まっすぐ走れんぞw)

さらにこの動画では、事故った直前まで巻き戻す(?)リワインド機能を
使いまくっているのは内緒です(滝汗)

来月11/11に追加カー、全部入ったForza3(完全版?)が出ます。
最近GT5発売延期で、がっくりしてる人でXbox360を持ってるならForza3
は絶対ハマると思います。

ということで、また走ってきます(^-^)/(へぼへぼドライバー、汗)

by 実はGT5発売延期で泣いているteruさん(__;)(あうあう、涙)



ハピネット・オンライン

0 件のコメント:

コメントを投稿