このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/10/22

キネクトのCMこれでいいのか?(Xbox360、Kinect)

コントローラの要らない新世代ゲームシステム・キネクト。
発売一ヶ月前だというのに謎のTVCMが始まったばかり
大丈夫か?マイクロソフト(^_^;)

今、日本で放送されてるCMは、この二本。




何かよく分からんw(^_^;)(武藤敬司?せんだみつお?!)

海外で放送されてるCMは、こんな感じ(^_^)b


これは同じようにゲーム画面は出てこない割にキネクトの
雰囲気(?)がよく分かるCM。



こちらはゲーム画面を使いまくったソニックのCM。

日本のCMより、コントローラを持たずにみんなで楽しそう
に遊ぶ姿を見せる方が、見てる人達に何倍も面白さが伝わる
と思うのですけど( -_-)(う~ん)


だんだんと売り切れが増えてきました(^_^;)

桃太郎王国 楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿