このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/01

Dance Central日本で発売して!(^_^;)(Xbox360、キネクト)

北米で11/4発売予定のキネクト。
同時発売ソフトもほとんど同じなんですが、何故か日本で発売される
予定がないソフトがあります。

MTVの子会社MTV Games発売のDance Central。

台湾や香港での発売決定は間違いないらしいのに、日本での販売は、
いつも通り(?)版権の関係か難しいらしい( -_-;)(またか?滝汗)



北米ではKonamiのダンスエボリューションよりも人気があります。
北米のヒット曲、なじみのある曲がぎっしり詰まってるから。
(キャラデザインは日本人向きじゃないけどね、汗)



ゲームシステムは、簡単な動きの踊りをランダムで組み合わせて、
一曲踊るというシステム。
簡単とは言っても、難易度を上げるとけっこう難しいみたい。



上の動画は、このDance Centralの振り付けを担当なさった方が、
難易度Expertで踊ってます(^_^;)(す、凄いw)
teruさんには、相当無理があるようです(__;)(あうあう)

現在、輸入ソフトを扱ってるお店でも、まだ予約を受け付けてない。
香港のお店でも北米版のみ取り扱いで、アジア版は影も形もまだ
存在していません(^_^;)(あららw)
Rock bandアジア版の時のように、北米版からだいぶ遅れて少量
発売とかだったらヤダな( -_-)

しようがない....
とりあえず北米版Dance Centralを予約っと(^-^)/(ポチッ)

アジア版だと日本版Xbox360で動くのに....(う~ん)

と思ってたら、香港のお店でアジア版の予約受付が?!
北米版の予約を入れてたのをキャンセルだw(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿