このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/12/20

井戸のポンプ壊れてWiiが買えるのか?!(>_<)

「teruちゃん、井戸のポンプが動かないよ!」
え?井戸のポンプ?!え”~!(゜ロ)ギョェ

ウチの地域は田舎で水道も引かれてるのですが
まだまだ井戸水を使っているところも多い

ウチも井戸から水をくみ上げてるのですが、
定期的にポンプを替えないといけない。

水道代は、ちょっと使うと1万円いくらしいので、
ウチは電気代だけでOKで普段は良いのですが、
停電したときや今回のようにポンプが壊れたら..

大変なことに?!(>_<)ゞわ~~!

最近来た請求書には、こう書いてあった...

7万6千円!\(゜ロ\) (/ロ)/ひええええ~~!

Wii買ってもいいのかな~?(^_^;)(不安w)

ゼルダいつになったら遊べるのだろう?(^_^;)(うむ~)




blogramランキング参加中!

にほんブログ村 日々の気になること

0 件のコメント:

コメントを投稿