このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/12/12

amazon!高値転売なんとかしてよ(ニンテンドーWii)

ヤフオクでのWiiの値段が3万から3万5千円位に
落ち着いてきました(^o^)(あれだけ出荷すればw)

amazonは、相変わらずゲリラ販売中(^_^;)
販売したそばから、自動入札ソフトの餌食に?!

amazonでは一般庶民の手に入らないようです

自動入札ソフトを使用禁止にしないと、
みんな自動入札ソフトを使い出せば、
高い負荷(3秒に一度アクセスできる)
かけられてサーバー落とされるぞw(^_^;)
(amazonサイトが死んでも知らんぞw)

amazon彷徨ってたら(wii探して、汗)
マーケットプレイス(amazonのヤフオク?)
にwii本体だけで6万円で出品されてるの(^_^;)

DS liteの時もそうだけど、人気商品品切れの
時は、マーケットプレイス閉店(?)できんの?

ねえ、amazonさん~!(`_´プンプン)


ニンテンドー3DS

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 日々の気になること

6 件のコメント:

  1. amazonのマーケットプレイスって以前から気になっているんですけど、他のオークションと比べても価格も高目だし、商品の画像が無いのが致命的ですよね。
    PS3は、3日ぐらい前に20GBが売りに出されているのを見たことがあります。カートにもちゃんと入りました。
    買わなかったけどw

    返信削除
  2. ギュスさん2011年7月23日 17:02

    自動入札ソフトなるものがあるんですか!?
    転売屋に出来るだけ入手されないような販売方法開発してくれないものですかね…

    返信削除
  3. Luka999さんへ
    ��amazonのマーケットプレイスって以前から気になっているんですけど、他のオークションと比べても価格も高目だし、商品の画像が無いのが致命的ですよね。
    オークションというより、小さな棚を借りて個人でお店を出すって感じですね
    ��PS3は、3日ぐらい前に20GBが売りに出されているのを見たことがあります。カートにもちゃんと入りました。
    ��買わなかったけどw
    ナイスな判断ですwだって......
    ドラクエ最新作でませんからd(^-^)ネ!

    返信削除
  4. ギュスさんへ
    ��自動入札ソフトなるものがあるんですか!?
    ��転売屋に出来るだけ入手されないような販売方法開発してくれないものですかね…
    自動巡回購入ソフトとかアマゾン速攻注文ソフトとか
    いわれてます(^_^;)
    目的の条件(&価格)を入れておくと目的の商品を
    探して注文までしてくれる便利ソフトです
    でも、これをみんなでアマゾンで使い出したら、
    立派な....
    Dos攻撃になります(アマゾン落ちるぞ、汗)
    3秒に1回のアクセスしたらイカンぞw(^_^;)

    返信削除
  5. amazon、何度かゲリラ販売してますね。3,4日前に偶然遭遇して注文打ち込んでるうちに完売でした^^;初めての利用だったのが災いして…で、ソフトだけを翌日に注文して、1クリックの登録もしました。クリスマスに間に合わせようと思うともう時間がないし週末は忙しいので今日にかけました。朝、9時過ぎから2分おきくらいにページ更新して11時過ぎに遭遇!1クリックも不安なので普通にカートに入れてレジに進み買い物。できました。完売までの時間は1分くらいです。前回の遭遇時間は10時半過ぎだったと思います。自動入札ソフト使わなくてもできる時あります(そんなソフト知らなかった…)

    返信削除
  6. rurubunさんへ
    お仕事してると、おもちゃ屋さんにもなかなか
    行けないのでネットショップ使ってたけど.....
    今回のWiiみたいにPCに張り付いて
    数分おきに監視してないと
    手に入らないのは困ったことです
    ウチがそれやったら、どうなるか?
    「teruちゃん楽しそうだね~!
     明日から仕事来なくていいよ(にっこり)」
    仕事中に怖くてできません(^_^;)(首はやだw)

    返信削除