このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/23

つり大会........終わった(=_=)(おいでよ どうぶつの森)

..........終わった(ぼそり)
...........無言(=_=)(黄昏れてます)

スズキ108センチ釣ってコトブキ村長に
記録更新したからって電子レンジもらいました(何故に?電子レンジ?)

記録更新した後.....(数分です)

スズキ118センチを釣るな~!ピータン(泣いてます)
ウチの村で一番大きい魚はスズキです
しかも110センチを越えることは、ありません(=_=)

..............(=_=)(もっと黄昏れました、汗)

みなさん釣り大会優勝できました?(聞くなw)



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

8 件のコメント:

  1. 殺気立っている感じがします。
    のんびりスローライフはどこへ?
    たかまつ村は、メープルが優勝です。

    返信削除
  2. ちしゃの実さんへ
    ��殺気立っている感じがします。
    ��のんびりスローライフはどこへ?
    日曜日がお休み(奇跡です、汗)
    しかも、つり大会(お~!)
    気合いが入る(200%)
    ��当然?)優勝を逃がす
    叫ぶ!>ストレスが消える>
    現在のteru_k_lsfの状況.....落ち込む(定番...)
    次の大会に出場するのは何ヶ月先なんだろう?(う~~ん)
    ��たかまつ村は、メープルが優勝です。
    おめでとうございます~\(^O^)/
    ぱちぱちぱち(と拍手)
    うちも優勝する前に大会に出場せねば(無理無理)
    PS.仕事変えようかな??(お)

    返信削除
  3. 魚かかっても逃がしてしまう
    さお上げるタイミングが悪いらしい(--;
    スコップ持ってるけど埋める桃が1個も無い(--;
    ということで相変わらず貝拾って暮らしてる(--;

    返信削除
  4. teru_k_lsfさん、こんにちは。
    うちは私がスズキの119.6を釣り上げた時点で、
    「やった!優勝!」って油断して、虫取りしていたら・・・
    ヒャクパーに119.7を釣られてしまい、惜しくも逃しました。
    そんなのってあるぅ~?
    0.1センチ差だよっ!
    コトブキ村長も新入りの私に花をもたせてくれりゃあいいのに・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
    1日中つりしていたので、「私ってば、つりゲーム買ったっけ?」って錯覚してきたよ。(@O@)
    おかげで、2年目の家のローンの完済できましたよ(^^;)
    ツネキチの名画はホンモノだったようです(^^)b
    ホンマさんの保険に入りたかったのに、6000ベルなかったからか、3000ベルの補償しか勧めてくれませんでした。
    今日、ハチにさされたので、保険がおりてくるのが楽しみです!

    返信削除
  5. ごめんなさい、間違い
    2年目の家のローン   ×
    2件目の家のローン   ○
    です。まだゲーム初めて1週間なので2年もはらってないですぅ~。
    実際の家のローンも早く払い終えたい!!!

    返信削除
  6. ririsさん
    ウキが沈む「ちゃぽ~ん」という音の後に
    あげれば釣れますよ~^^
    ��スコップ持ってるけど埋める桃が1個も無い(--;
    ��ということで相変わらず貝拾って暮らしてる(--;
    頑張れ~貧乏人(ririsさん?)^^;

    返信削除
  7. まあママ9937さんへ
    が、頑張れ~(^0^;)
    プレイヤーに「勝った!」と油断すると、
    ライバルに追い抜かれ、驚くプレイヤー!
    そしてプレイヤーに必死にプレイさせるのが
    TVゲームの王道です(う~~む)
    任天堂の手のひらの中なんですね(^_^;)
    PS.ハチに一日に、二度刺されたら
    保険は、二回分出ます(経験者談...いててて)

    返信削除
  8. まあママ9937さんへ
    ��2年目の家のローン   ×
    ��2件目の家のローン   ○
    ��です。まだゲーム初めて1週間なので2年もはらってないですぅ~。
    二年目というから、テレビゲームにつきものの
    二周目(裏モード?)があるのかと思った(^_^;)
    ��実際の家のローンも早く払い終えたい!!!
    うちはローンないけど、雨漏りひどいから......
    建て替え費用が欲しい(ぼそり)
    うちの年収じゃ、ローンも組めんわ(シャレにならんw)
    PS.じゃ楽天アフィリエイトか?楽天証券で株か?(おいおい)

    返信削除