このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/23

けけみんようは、おもろい(^O^)/ (おいでよ どうぶつの森)

あ~忘れてた!とたけけさんライブについて書いてないや!
つり大会にフルイニング出場(?)したの初めてやったから(汗)
気合い入りすぎて、忘れてた(おいおい)

いつも日曜日は遊ばないのですが.....
日曜日は仕事の日やからね~(=_=)
(遠い目をしています、しばらくお待ちを...)

今回のとたけけさんライブは「けけみんよう」
ライブでは、民謡風(?)で合いの手が犬語で
「うぉ~うぉ~!」だった(^_^;)

うちに帰って聴いてみると祭り囃子風(?)でした
「はあああ~~!」と歌っているみたいです(^0^;)
太鼓に横笛、テクノ風リズムが流れ
「はっ!はっ!」とかけ声入るし

けけみんようのアレンジ面白~いヽ(^0^)ノ



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

4 件のコメント:

  1. とたけけ忘れて寝てました(--)Zzz

    返信削除
  2. フルイニング出場ご苦労様~
    私は初つり大会でした。
    なかなか大きいの釣れなくって、あじばっかり(笑)
    リンク貰っていきますね~

    返信削除
  3. ノーナン♪さんへ
    ��とたけけ忘れて寝てました(--)Zzz
    .......お~い^^;
    ��と言いながら昨日疲れて早く寝た人、汗)

    返信削除
  4. みり1754さんへ
    リンクありがとうございます^^
    もうすぐ「またスズキ?!」と
    嘆くことに......(=_=)
    アジとスズキ以外どこにおるねん?(涙)

    返信削除